人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
日本公開決定!
以前おススメ!と紹介した韓国映画(日本未公開)「美女はつらい」が原作マンガのタイトル「カンナさん大成功です!」(@鈴木由美子)で日本公開となります。

韓国では昨年12月公開だったので丸一年経っての公開。
正直韓国のドラマはたくさんみている私ですが 映画はイマイチなイメージ。
でもこの映画は原作が日本のマンガだからか?(私も持ってた「白鳥麗子でございます!」と同作者)めちゃめちゃおもしろいのです!!(予告編だけでも充分笑えます)

山梨でも一館だけだけど上映あるからみにいこうかな・・・


日本公開決定!_e0088102_22243888.jpg

はなは寝てばかりいます・・・・

日本公開決定!_e0088102_2225199.jpg

おいっこ りんたろう(おーすけの兄)が描いたウルトラマン・・・て 天才っ(おばばか)
by hanapome2004 | 2007-11-30 22:27 | 花の独身時代
<< あたらしい冬のアイテム ボーンにホレタ! >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31