Top
モヒカン?!
今日はぷぅたろうのカットの日。
今回ぷぅたろうさんはプロの手によるカットです。(いつもは姉トリマー)

朝9時半から出かけ終わったのはなんと17時過ぎ!
ワクチンも済ませたとはいえそんなに時間がかかるとは さぞかしの変貌ぶりなのでは・・・

ちなみに姉オーダーは「モヒカン」
そのモヒカンは・・・・・

e0088102_042234.jpg

「なにか?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぷーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
モヒカン・・・・・・・モヒカンてか なんかおにぎり山みたいじゃん!

e0088102_04340100.jpg

「とんがってますが なにか?」

e0088102_044899.jpg

「・・・・・・?」
「モヒカンですが なにか問題でも?」
[PR]
by hanapome2004 | 2007-11-11 00:47 | ちゃいろいおにいちゃん | Comments(6)
Commented by honey-pan at 2007-11-11 09:10 x
ぷぅちゃん~っ!ソフトモヒカン、かわいすぎ~!!
トイ・プードルをソフトモヒカンにすると、こうなるのね♪
実はうちのB・Jもソフトモヒカンなんですよ!見えない?
毛の性質上、ぺタっと髪が寝てしまうのでわかりにくいのですが
ずっと、このオーダーで、トリマーさんにお願いしてます。
うちはいつも3時間半・・が目安なのですが、この間、日々の
ブラッシングをちょっと怠けたせいで、8時間かかってしまいました。
トリマーさん、ごめんなさい~っ。帰りは夜で我が家は二人とも
お酒を飲んでいたため、トリマーさんに車で送り届けていただきました・・・

Commented by suzuchiki at 2007-11-12 00:17
ぷぷ、笑っちゃいけないけど、笑ってしまいました。。
確かに、きれいにおにぎり型にとんがってますね。
胸周りとか足とかムチムチのぬいぐるみ状態で超かわいいです♪
Commented by hanapome2004 at 2007-11-12 21:07
honey-panさん
こういったスタイルはトイプーならではですよね〜ポメではこうはいかん〜。でも仕上がりぷぅちゃんを姉に託されているのを見た時「笑ってもいいのかな・・・」と笑いをこらえてしまいました(笑)黒プーちゃんの方がモヒカン いいと思います!(姉も笑福亭 笑瓶さんの愛犬 黒プーちゃんがモヒカンなのをみていいな〜とマネしたのです)ちなみにぷぅも毛玉料金(ぷぷ)払っていました。
Commented by hanapome2004 at 2007-11-12 21:10
すずさん
そうです!笑ってよいのです!(笑) 見ているだけでかわいくってニヤニヤしちゃっていいじゃないですか〜。ポメでもテディベアカットってありますけどやっぱりこのくりくりにはかないませんよね〜。ぷぅちゃんをみてはなもちょっとスタイル変えてみたくなりました。そういえばこたろうくんはロングが定番ですね。
Commented by tosi1920 at 2007-11-15 22:08
んだんだモヒカンだっていいじゃん(^ε^)
でも、お山に見えるから赤いリボンつけないでね!!
噴火してるみたいなっちゃうから(b^-゜)
Commented by hanapome2004 at 2007-11-20 23:04
tosi1920さん
お山に見えますよねー!笑っちゃいます^^ でもかわいいのでなにしても許しちゃいます。
<< ハピバス ボール投げてよ >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
おめでとうございますーー..
by ポメ太郎のおやびん at 16:29
いずみさん コメントあ..
by hanapome2004 at 23:58
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧