人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
こまねこにガツン
横須賀の妹とちびっこ2名が遊びにくることになり 心優しい(笑)私と姉は横浜までお迎えに行きました。実は横浜ベイサイドマリーナへちょっと行ってみたかった・・・・ので。

でも 忘れてた!3連休!!で道が混み、ナビがあるのに道に迷い 更に駐車場が混み・・・・で20時クローズのところ18時半にようやく駐車場に入り お店の中へ・・・・見たいお店をピンポイントで探し慌てて買い物を済ませて妹たちと合流 ようやく帰路につきました。

こまねこにガツン_e0088102_17493083.jpg

走り去りながら撮った東京タワー  この画像だと全く見えていませんが「tokyo」の文字がなんだかレトロだけど新鮮。

家に帰った翌日(今日)ちびっこを大人しくするためのトーマスやアンパンマンのついでに借りた「こまねこ」・・・・・・・やられました!!なぜか泣いてしまうほど(実際ちょっと涙)の愛くるしさ!すっかり大人がハマってしまいました・・・・・・・

こまねこにガツン_e0088102_20241740.gif
by hanapome2004 | 2007-10-08 17:52 | 花の独身時代
<< ビジンシタ キラリ☆ ホリディ >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31