Top
はなちゃんはどこですか
涼しくなってきたので掛け布団を出しました。
でもまだ使うにはちょっと暑い・・・・かな・・・・

e0088102_9405820.jpg


・・・・・・・・・・・・・・あれれ
e0088102_941125.jpg

この毛玉は・・・・・・・・・・

e0088102_9412920.jpg

はなちゃんでしたか!
そういえば はなは布団に潜り込んでは遊ぶワンコだったのでした。
布団をひらくと「みつかっちゃった〜〜」とばかりの笑顔。
 気のせいか目の焦点があってませんが・・・・・・・・汗
[PR]
by hanapome2004 | 2007-09-15 09:50 | はな | Comments(9)
Commented by honey-pan at 2007-09-15 12:45 x
はなちゃん、カワイイ~♪
うちのB・Jは、ベッドに上がれない運動神経なので、ソファーの上に
置いた毛布に顔を埋めることは好きみたい。
うちの羽毛かけ布団、最近、最後の一枚をとうとうクッションに
リメイクしてもらっちゃったので、一枚もないの。
北海道の冬、越せるかなあ。
Commented by tosi1920 at 2007-09-15 19:19
布団好きか~(^o^)/
かくれんぼもすきなんだろうけど、ふんずけないようにね!!
Commented by kajuetoandy at 2007-09-15 21:05
布団の中にうもれているはなちゃん最高!
自分で深くもぐっていくのですか?
わんこってフワフワな物が好きなのでしょうかね。
アンディもフワフワ布団や洗濯物の上が大好きです。
Commented by hanapome2004 at 2007-09-15 21:30
honey-panさん
ありがとうございます〜。B・Jちゃん 毛布に顔を埋めるなんてかわいいですね〜!はなも自分ひとりではベッドに上がれないんですよ〜。まだまだ暑い山梨ですが北海道はそろそろ涼しくなってくるのでしょうか?なんだかあっという間に冬がきちゃいますよね〜。
Commented by hanapome2004 at 2007-09-15 21:32
tosi1920さん
いないと思ってたらいたりするので確かにキケンですね!上にのっかってしまいそうで・・・!姿は見えないのに布団がごそごそ動いたりしてそこがまたかわいいです。
Commented by hanapome2004 at 2007-09-15 21:33
かじゅえさん
自分で深くもぐるんですよ〜!でも冬場 布団の中で眠ったりはしないんです。もぐる割には寝込みはしないんですよね。かじゅえさんのお洗濯物に埋もれるアンディ君 かわいいだろうなあ〜〜!
Commented by チイ at 2007-09-18 17:18 x
寒くなると先代犬も潜り込んで寝てました~思い出します(>_<)
リムは潜り込むタイプかな?!

笑いながら撮った1枚UPしました!覗いて下さいね。
Commented by hanapome2004 at 2007-09-18 20:56
チイさん
リムちゃん かわいい〜〜〜!!!!!!!!!1枚目の画像もかわいいのですがコングぱくりにやられました!ほわほわでほんとかわいい〜〜。リムちゃんはウルフははいっていないんですかね?
Commented by チイ at 2007-09-19 03:22 x
表記はクリームになってます
猿期に頭が鶏冠のように灰色でしたね
今は耳の後ろが気にならない程度に残ってるくらいですね。

目脂が気になり病院に行きました
瞬きが少ないせいかでドライアイ気味だそうです(*_*;
<< 美女はつらい わんこも香箱座り >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 12月
2017年 09月
2017年 08月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧