Top
わんこも香箱座り
だいぶ前にことりさんのところでニャンコの香箱座りというものを知った。
ことりさんのところのジュリ子ちゃんは香箱座りはあまりしないみたい・・・・
そういえば昔飼っていたネコもよくこうやってたっけ・・・
ワンコは片足は折るけど両足はしないらしい・・・・と・・・・

e0088102_101916.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・アレっ

e0088102_10204286.jpg


アレアレっ

ネコでしたっけ・・・・(友情出演:ちゃいろさん)
[PR]
by hanapome2004 | 2007-09-08 10:23 | はな | Comments(8)
Commented by suzuchiki at 2007-09-08 10:59
はなちゃんすごい!
左足どこいっちゃったの?ってぐらい隠れてますね(笑)
しかのその格好でなんか食べてるし。
はなちゃんの食べ物を奪いに行かずに遠くからクールに眺めてるちゃいろくんもなにげにすごいと思いました。
Commented by hanapome2004 at 2007-09-10 20:36
すずさん
あはは^^ ほんとスゴ技ですよね!そのままのカッコウでカリカリ食べてます。クールなちゃいろは実はイネムリ中ですあは。
こたろうくんはスゴ技ありますか?
Commented by tosi1920 at 2007-09-11 19:08
あはは(^o^)/
これで、耳が後ろに畳んだら、アザラシだよな~(^^♪
Commented by sg-kotori at 2007-09-12 23:00
はなちゃん、くつろいでますね!
背後のちゃいろさんも、いい味出してます。

Commented by suzuchiki at 2007-09-12 23:52
あ、ちゃいろくんはおネム中だったのですね^^;
こたろうにはこれといったスゴ技がないですよ~。へそ天で後ろ足をサークルの棒とかに引っ掛けて寝るくらい?(風通しがよくて気持ちいいんでしょうか)
ほんと、はなちゃんは私が見たことないポーズをよくしてます^^
Commented by hanapome2004 at 2007-09-14 20:53
tosi1920さん
ほんとアザラシですよね〜^^
Commented by hanapome2004 at 2007-09-14 20:55
すずさん
ほんとヘンなポーズばかりです・・・女の子なのになあ〜。へそ天は はなもよくしますよ〜本当にアラレもないかっこう・・・・女の子なのになあ〜。
Commented by hanapome2004 at 2007-09-14 20:58
ことりさん
くつろいでます〜よく足が痛くないなあ〜と思います。毎回するわけではないので見つけたら即!激写!!です^^
<< はなちゃんはどこですか あねハピバス >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧