Top
はじめてどうが(静かな戦い編)


e0088102_23405620.jpg

いかがでしたか?
[PR]
by hanapome2004 | 2007-08-03 23:40 | はな | Comments(6)
Commented by suzuchiki at 2007-08-04 00:40
すごい!はなちゃんが動いてる!!
ちゃいろくんと、ほんとに同じくらいの体格なんですね。
楽しそ~~う♪
Commented by チイ at 2007-08-04 15:24 x
ちょっかいの出し方が可愛いい♡
軍配は、はなちゃんに一票(^_^)丿
Commented by hanapome2004 at 2007-08-04 23:25
すずさん
動画upできましたよ〜ちょっと不鮮明で残念ですが動くはなとぷぅちゃんを見て頂くことができて嬉しいです^^  こたろうくんもぜひ〜〜
Commented by hanapome2004 at 2007-08-04 23:25
チイさん
ネコパンチ炸裂ですよね〜はながいつも遊びに誘うのですが結構クールにかわすぷぅちゃんなのです。
Commented by tosi1920 at 2007-08-05 03:56
動画見れました。
仲良くじゃれてますね~大きさほぼ一緒だから、遊び相手には丁度良い感じ!!
家だと2頭の大きさ違いすぎて、遊びにならない^^;
Commented by hanapome2004 at 2007-08-05 08:58
tosi1920さん
仲良くじゃれてますよ〜でもちょっとしたスキにやきもちがみられます・・・・でも実は結構仲良しの方なのかもしれませんね。
<< ドッグホイッスル ぽつん >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
おめでとうございますーー..
by ポメ太郎のおやびん at 16:29
いずみさん コメントあ..
by hanapome2004 at 23:58
はなちゃんの様子、詳しく..
by いずみ at 15:22
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧