Top
仲良しその後
はなです。
今日はわたしがその後の日々をレポートします。

相変わらず仲良しのおにいちゃんとはなです。
時々ケンカもしますがおにいちゃんはドライ派(?)なのでなんだかはなだけカッカしてるみたいです。でもドライなおにいちゃんも本気になるとちょっとコワイのです・・・・

e0088102_212947.jpg

無理して笑っているみたいにみえないかしら・・・・

e0088102_21294063.jpg

アイソワライじゃないのよ・・・・
[PR]
by hanapome2004 | 2007-07-11 21:30 | はな | Comments(5)
Commented by suzuchiki at 2007-07-12 21:50
ふふ、もうすっかり仲良しきょうだいな感じですね。
はなちゃんはお口のまわりに黒い縁取りがあるからニッコリが強調されてるんでしょうか!ほんとにいつも良い笑顔^^
Commented by tosi1920 at 2007-07-13 17:11
え~おにいちゃん怒ると怖いの??
そんな風にみえないけどな!
二頭ともそろそろ夏カットの時期ですかね~(^。^)
Commented by hanapome2004 at 2007-07-14 00:38
すずさん
えへへ すっかり仲良しなのですが けんかも絶えません・・・そうなんですよねーぷぅと比べてもはなの方が断然笑顔なのです。こたろうくんは穏やかだから他ワンコとけんかなんてないだろうな〜いいなあ〜。
Commented by hanapome2004 at 2007-07-14 00:40
tosi1920さん
怒るとコワイです。私は結構噛まれました・・・(血を見ます)一度ぷぅを典型的なプードルカットにしようかと姉と画策しましたが意外や意外 父に反対されました・・・
Commented by tosi1920 at 2007-07-15 15:09
ん~あのカットちょっと、コッパ恥ずかしいのは確かかも?
連れて歩く時、ちょっとね~^^;

可愛い顔してヤッパ♂だの~(^。^)
<< 親戚ポメちゃん こんなになかよくなりました >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
おめでとうございますーー..
by ポメ太郎のおやびん at 16:29
いずみさん コメントあ..
by hanapome2004 at 23:58
はなちゃんの様子、詳しく..
by いずみ at 15:22
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧