Top
こんなになかよくなりました
同居生活を始めてはや 1ヶ月。
あの2匹はどうなったのでしょうか。

e0088102_21282241.jpg

ぷぅ「ねえねえ はなたん 遊ぼうよ」
はな「今ナイラボーンと遊んでるから後でね」

e0088102_2129111.jpg

はな「zzzz」
ぷぅ「うそっ」

なにげにはながちゃいろを振り回してる風?
[PR]
by hanapome2004 | 2007-07-04 21:33 | はな | Comments(6)
Commented by honey-pan at 2007-07-05 09:03 x
ぷぅちゃんが、いっしょうけんめい、「はなちゃん、あそぼう!」って
誘っているのですね~。カワイイ~!
一緒に追いかけっことか、するときもあるのですか?
Commented by ちえ at 2007-07-05 14:06 x
きむさん、おひさしぶりです♪ はなちゃんとちゃいろちゃんすっかり
仲良くなれて良かったですねー!
うちのニコにもお友達を、と思うのですが こないだ公園で
シュナウザーちゃんにクンクンされただけで ビビッてました(笑

ニコは自分がイチバン偉いと思ってるので、仰向けで寝ている
姿は一度たりとも見たことないんです(^_^;)
はなちゃんもちゃいろちゃんもかわゆいな~ 
Commented by tosi1920 at 2007-07-05 21:10
そりゃ~先住民族の方が主導権握らなきゃ駄目だよね(^_-)-☆
茶色いお友達のそっくりさんが、ここに居ますよ!
http://toytaro.exblog.jp/
Commented by hanapome2004 at 2007-07-05 21:40
honey-pan さん
追いかけっこ、取っ組み合い すごいですよ〜はなはねこパンチ炸裂 ぷぅちゃんはあまカミで応戦しています。私がテレビを見ているとき等にそばにきて始まるので巻き込まれる可能性大です^^;
Commented by hanapome2004 at 2007-07-05 21:42
ちえさん
お久しぶりです〜なんとか仲良くなれましたよ〜。やっぱりポメちゃんは人見知りワンコなんですかね〜。ニコちゃんにも仲良しさんできるといいですね!
Commented by hanapome2004 at 2007-07-05 21:49
tosi1920さん
ほんとだ!!お顔が似てますよね。ベイビーちゃんもかわいいなあ〜。教えていただいてありがとうございます。
<< 仲良しその後 ちゃいろスペシャル >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧