Top
やきもちはだれに?
ぷぅ太郎(ちゃいろ)と同居してからというもののはなのやきもちが如実に現れてきましたが果たしてやきもちの対象が誰なのか 実のところわかっていません。
はなloveナンバーワンはどうやら私のようなのですが(やったね!)ぷぅちゃんにやきもちをやいているように見える時もあるし はたまた姉にジェラってるようでもあるし もしくは母に嫉妬しているようでもあります。

e0088102_16541917.jpg

↑ぷぅちゃん グリニーズ食べないの?

はなは満面の笑顔で嬉しさを表現し、猫ちゃんみたいに頭をすりつけて甘えてくる傾向があります。その甘え方をぷぅちゃんが最近マネするようになりました。
もともと嬉しい時は跳ね回ったり なにか求める時はまるでお話ししているみたいに鳴く等 全身で豪快に喜びを表現するぷぅちゃんでしたがはなもぷぅもお互いを見ていいと思ったところを取り入れているように思えます。

自分のことを一番愛して欲しいと素直に表現出来る部分がニンゲンにはなかなかマネ出来ないんだなあ〜
[PR]
by hanapome2004 | 2007-06-21 17:05 | はな | Comments(8)
Commented by honey-pan at 2007-06-22 07:38 x
はなちゃんのloveナンバーワンは、きむさん。いいな~・・・
うちのB・Jは、忠犬B公とうちで呼ばれているほど、主人に
忠誠を誓っています・・・悲しい~。
我が家のやきもちナンバーワンは、この私。

Commented by hanapome2004 at 2007-06-22 23:02
honey-panさん
B・Jくんはおウチの中でご主人様が一番エラいんだ〜!とわかってるんですね〜おリコウ!はなもぷぅも父からはどちらかというと逃げてますよ(汗)私も実は はなが最近姉の部屋にいりびたりで少しジェラっているのです。
Commented by tosi1920 at 2007-06-25 07:48
人間だって素直に甘えて良いんですよ(b^-゜)
問題は、ヤッパ誰に対してなのかな〜?
Commented by チイ at 2007-06-25 16:33 x
はな姉さんの早速ブログ拝見しました、
足グセには笑ったけど可愛いですね!
姉妹&親戚付き合い宜しくお願いしますU^・^U
Commented by はや@プー解除 at 2007-06-26 11:02 x
こんにちは♪仕事やっと決まりました(^^;)来月から本格稼働の予定!S社じゃなくT社で紹介して貰いましたヨ。
loveナンバーワン、いいなぁ。うちのペッツは旦那になついて…私はエサ(世話)係と化していますよ。なんでだろう。超愛情注いでるのに…(過多?)
キムさんも素直に愛情表現していきましょうよ♪やってみると案外簡単で案外便利で案外楽しいモンですわよ!
Commented by hanapome2004 at 2007-06-26 22:09
tosi1920さん
普段はあまあまな私ですが好きな人には意外と甘えられないのですーーー
Commented by hanapome2004 at 2007-06-26 22:11
チイさん
早速ありがとうございます!はなと姉妹 とっても嬉しいです^^でもこの大きさの違いって・・・・(汗)ちゃいろいにいちゃん共々よろしくお願いします〜
Commented by hanapome2004 at 2007-06-26 22:13
はやさま
おめでとうございま〜〜す!いよいよ新しいお仕事ですね!楽しくお仕事できるといいですね〜。  愛情表現、したくても相手がいなくちゃ とほほのほ(お 一句)
<< ちゃいろスペシャル ハイスクールミュージカル♪ >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
おめでとうございますーー..
by ポメ太郎のおやびん at 16:29
いずみさん コメントあ..
by hanapome2004 at 23:58
はなちゃんの様子、詳しく..
by いずみ at 15:22
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧