人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ハイスクールミュージカル♪
今 話題の「ハイスクールミュージカル」を見ました。

5月にNHKで放送されていたのをちょこっと見ただけだったのにずっと気になっていたディズニーチャンネルのオリジナルムービー。DVDをレンタルして拝見・・・。

もともと苦手かと思っていたミュージカル映画ですが ここのところ「ドリームガールズ」が好印象だったのでもしかしたら意外とハマるのかも?とわくわくしつつ見てみると・・・・

出演者みんなイイー!!

出ているコたち(高校生というより中学生的なウブさがあります)がみんな魅力的で歌って踊っている時の笑顔がキュートです。見ていてこっちも笑顔になってしまいます。内容は目新しくはないのですが歌も良いのでサントラが欲しくなってしまいました。
明るく健全な映画を久々に見た気がします・・・・・・

ハイスクールミュージカル♪_e0088102_11553100.jpg

ちゃいろいおにいちゃんの特技はムササビ寝(後ろ足も伸ばします)
by hanapome2004 | 2007-06-16 11:08 | 花の独身時代
<< やきもちはだれに? あらためてはじめまして >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31