Top
同居はじめました
ちょっと前から姉&ちゃいろいおともだちが同居しています。
早速心配していたはなのやきもちが案の定 炸裂です。

でも
e0088102_2225098.jpg


・・・・・案外うまくやってけそう

e0088102_22354830.jpg



ちゃいろいおともだちがちゃいろいおにいちゃんになったね
[PR]
by hanapome2004 | 2007-06-12 22:33 | ちゃいろいおにいちゃん | Comments(8)
Commented by tosi1920 at 2007-06-13 09:38
2匹飼っててもなかなかツーショット撮れないもんだけど!
こんだけ仲良きゃ大丈夫ですよ~茶色いのはお兄ちゃんだったのか~(^^♪
Commented by はや@まだプー太郎 at 2007-06-14 16:08 x
あら〜♪仲良しじゃないですか♪
同居で家族が増えて賑やかになった事でしょうね〜(^^)楽しそうでいいなぁ!なんか実家に帰りたくなりましたワ…(毎週末帰ってますケド^^;)
Commented by sg-kotori at 2007-06-14 19:16
カワイイ~
いつも会っていた二匹だから、すぐ仲良くなれそう。
これからが楽しみです!
Commented by honey-pan at 2007-06-15 10:10 x
おねえさんのわんちゃんは、トイプードルですか?
お名前は「ちゃいろ」?
階段の踊り場で寝ている2匹の姿が、なんて可愛らしいの~!
Commented by hanapome2004 at 2007-06-15 16:00
tosi1920さん
仲良さそうに見えてはながやきもちやいたりぷぅちゃん(ちゃいろ)も不機嫌になったりとなかなか大変です。人間がいないところではもしかしたらすごく仲良しなのかも?!
Commented by hanapome2004 at 2007-06-15 16:02
はやさま
体調はどうですか〜?私はずいぶん前にひいた風邪がまだしつこく咳が治りません(別の病気?!)同居もすっかり慣れてお互いのペースをつかみつつある2匹です。はやさんも家族多いですよね〜〜にぎやか〜(でも大人しい子ばかりでしょうか?)
Commented by hanapome2004 at 2007-06-15 16:10
ことりさん
仲が良いのか悪いのか・・・はなは前はぷぅちゃんを恐れつつも慕っていた感がありましたが今や負けないぞ!という感じで歯向かっています^^; お互いが気持ちよくいられるさじ加減がミソです。
Commented by hanapome2004 at 2007-06-15 16:14
honey-panさん
姉ワンコ正式名称は「ぷぅ太郎」です。トイじゃない?くらい大きいトイプーです^^;(はなはポメラニアンらしからぬ大きさのポメラニアンです)2匹のベストショットがなかなか撮れませんがいつかタイトル画像の時の奇跡(?)がまたおきますように!
<< あらためてはじめまして 300とザ・シューター >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧