人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
姫クロゼ
何を隠そう「片付け魔」なわたし。
以前今をときめきく(?)藤原の紀香さまが
「不要なものは徹底的に捨てなきゃだめ!新しい運が入ってきません!」
とかなんとか言っていたのに影響されています(新しい運はまだかな・・・・・)

もともとは(安)衣装持ちであったが昨年の引っ越しを機にほとんど処分してしまったのであまり服がありません。引っ越しの時にチェスト(とオサレに言ってみましたが要するにタンス)を買っていなかったのでいまだに衣装ケース(ゴロゴロのついた半透明のアレです アレ)2箱に無造作に入れていました。(冬・夏合わせてですよ!少なすぎますよね!)

というわけで清水買いした姫チェスト。
姫クロゼ_e0088102_2233118.jpg


せっかくラヴリーなのにクローゼットの中です。姫クロゼ・・・・

姫クロゼ_e0088102_22395895.jpg

キャラ違いですよね・・・・
by hanapome2004 | 2007-06-05 22:43 | 花の独身時代
<< 300とザ・シューター バンビ〜ノ(トツギ〜ノ風に) >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31