Top
バンビ〜ノ(トツギ〜ノ風に)
先週の土曜日 暑かった&はながにおってきたので思いきってベリーショートにしました。

e0088102_2324286.jpg

相変わらずぼそぼそな感じもなきにしもあらず。

カット中は比較的大人しいので今思えばその時にひげも狼爪も切ってしまえば良かったあ〜!

e0088102_233396.jpg

ガマンして疲れるんですよー
[PR]
by hanapome2004 | 2007-05-29 23:04 | はな | Comments(8)
Commented by sg-kotori at 2007-05-29 23:24
ベリーショート!はなちゃん、がんばりましたね~
わんこの爪は、硬そうですね。
エリザベスは・・・ダメですか?
Commented by tosi1920 at 2007-05-30 10:53
夏は暑いもんね~ショートも可愛いですよ♪
爪切りは、良い鋏買えば難しくないですよ!
Commented by suzuchiki at 2007-05-30 17:20
はなちゃんもやっぱり短くなるとお顔が幼くなってかわいいですね!
こたろうのも短くして見てみたい誘惑にかられます‥
Commented by hanapome2004 at 2007-05-30 20:50
ことりさん
わんこの爪は堅いです!しかも黒いのでどこまで切ったら良いのか不安です〜。ニャンコの爪は柔らかいのでしょうか?でも細そうでそれはそれで慣れるまでは切るとき不安かもですね。
Commented by hanapome2004 at 2007-05-30 20:52
tosi1920さん
ハサミがだめなんですね〜これが。カットは大丈夫なのにフシギなんですがヒゲと爪切りはほんとにやらせてもらえないです。カット中にどさぐさにまぎれてチャレンジしてみます。
Commented by hanapome2004 at 2007-05-30 20:55
すずさん
耳まわりが一番緊張しました!途中でちょこっと肉球も傷つけてしまって・・・*_*でもじっと耐えてくれました。こたろうくんのショートカットも見たいですね〜!!
Commented by kajuetoandy at 2007-05-31 12:57
笑顔のはなちゃん可愛い~♪
はなちゃんもサマーカットで夏の準備OKですね。
私も爪は切れません。。。アスファルトの上を散歩しているからか、そんなに伸びていないようなので、グルーミングの時に切ってもらうだけです。あ、年に1回だけだわ。
Commented by hanapome2004 at 2007-06-01 23:14
かじゅえさん
ありがとうございます〜   ですよね普通の爪は切らなくても大丈夫ですよね。狼爪がくせ者で巻き爪になっちゃうんですよね・・・・アンディ君とお揃いショートカットですよ〜 
<< 姫クロゼ おやぢ? >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
おめでとうございますーー..
by ポメ太郎のおやびん at 16:29
いずみさん コメントあ..
by hanapome2004 at 23:58
はなちゃんの様子、詳しく..
by いずみ at 15:22
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧