Top
サッパリ!
前回までのスキンがラブリーだけどちょっとうるさかったのでスキン変更〜さわやかな感じでよいですね〜

さわやかといえば(?)今日はなをカット&シャンプーしました。昨日狂犬病の注射とフィラリアの薬をもらいに病院に行きついでにフロントラインもしたので 今日のシャンプーはお昼過ぎにしました。
もう母トリマーに慣れてきたのかカット中も初めは大人しいはな。でも長くかかると飽きてきて動き出します。

e0088102_13352287.jpg

ちょっと長めの坊主刈りみたいじゃないですか。

e0088102_13354382.jpg

アタシ女の子なんですけど。

本人もさっぱりしたのかいつもよりご機嫌です。おウチカット&シャンプーに慣れてくれて助かります。すぐ伸びるんですけどね〜〜。

そういえば先週ちゃいろは姉と自分宅に戻りました。
長い間お手伝いしてくれてありがとう 姉!
e0088102_1337286.jpg

エルモみたいな手ですね・・・・つか 全体的にマペットみたいですね ちゃいろさん
[PR]
by hanapome2004 | 2007-05-13 13:40 | はな | Comments(4)
Commented by tosi1920 at 2007-05-13 15:47
ほんと、セサミストリートにそのまま出てきそうなキャラなってます。
動画が見たいな~(^_-)-☆
Commented by kajuetoandy at 2007-05-13 17:20
うちも今日散髪しました。はなちゃんも涼しげなカットですね。ママさんトリマーさすがプロ!お家カットいいなぁー。一度私も自分でアンディのヘアカットをしたのですが大失敗で、次の日グルーミングショップ駆け込みました。。。
Commented by hanapome2004 at 2007-05-16 22:45
tosi1920さん
手が大きくて胸元のしわ(?)がよりぬいぐるみ感をかもしだしています^^ 動画チャレンジしたんですがうまくいかないです〜
Commented by hanapome2004 at 2007-05-16 22:46
かじゅえさん
近くで見ると雑なのがわかります(汗)でもブルーにならずに済むのと安上がりなので当分おうちカットでいいかな〜〜と。爪切りと肛門腺が悩みなのですが・・・(爪切りはやらせてもらえません。肛門腺はうまくできないです)
<< ちょこん どっぷり風邪 >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧