Top
GW突入!
今日からゴールデンウィークですね!以前の仕事なら9連休でしたが今年は1.2日はお仕事です。とはいえ3連休+4連休なので日頃の疲れをとるには充分なのですが・・・・
30日の夜からおいっこ怪獣2匹預かることになっています・・・・・大丈夫かな〜^^;


さてさて 怪獣がくることも知らず爆睡していますが・・・・・・
e0088102_15312362.jpg

[PR]
by hanapome2004 | 2007-04-28 15:31 | はな | Comments(4)
Commented by tosi1920 at 2007-04-29 07:05
お~怪獣2頭とはなちゃん遊ぶのか~(*^。^*)

怪獣は何するか分からないから、口ひげ引っ張られたりしないように気をつけてね^^;
でも、楽しいと思いますよ(^_-)-☆
Commented by sg-kotori at 2007-05-02 22:04
はなちゃん、がんばっているかな~
気づかなかったんですが、上のタイトル画像、
仲良し二匹がかわいいですね!
Commented by hanapome2004 at 2007-05-03 01:01
tosi1920さん
3日からお休みなわたしも怪獣相手に奮闘の予定です。2日過ぎて他のオトナもワンコ2匹ももうくたくたです^^;
Commented by hanapome2004 at 2007-05-03 01:03
ことりさん
はなはくたくたでちょっと参ってます。うちのオトナたちもバテバテで 怪獣の相手をしていますよ〜。仲良し画像は奇跡的に撮れたのです〜!
<< 見たことのないちゃいろい生き物 ブラッドダイアモンド&プラダを... >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
お久しぶりです。 旅行..
by ポメ太郎のおやびん at 00:21
いずみさん 疲れました..
by hanapome2004 at 13:10
楽しい旅行だったようです..
by いずみ at 18:15
いずみさん あ、命日は..
by hanapome2004 at 11:59
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧