Top
またまた久々野放し
もう4月も半ばを過ぎましたね。
実は先月半ばから仕事が変わり やっとひとつき。
毎日覚えることが多くて一日一日があっという間です。
どんな仕事でも覚えるまでは環境にも慣れていないしそれゆえ緊張もするしでほんと疲れますね・・・

e0088102_19531793.jpg

遠いけど笑顔

というわけで久々にいつもの野放し公園で日頃の疲れやストレスを発散!
またもやちゃいろいおともだちが遊びに来てくれています。

e0088102_19592747.jpg

おじじっぷりがあがってます。目は見えているのか?!

e0088102_19595144.jpg

草のニオイが気持ちいい〜〜
今朝カットしてシャンプーしたばかりなのにゴロゴロ・・・

e0088102_200441.jpg

楽しかったね   またこようね!
この笑顔があるから頑張れるのよね〜
[PR]
by hanapome2004 | 2007-04-15 20:06 | はな | Comments(8)
Commented by suzuchiki at 2007-04-16 12:39
はなちゃん楽しそうですね~。
何度見ても野放し公園は気持ち良さそうでうらやましいです!
最後の写真は、最近撮ったこたろう写真と良く似てます^^
Commented by hanapome2004 at 2007-04-16 20:31
野放しに行く前にカットしてシャンプーだったのでストレスが野放しで発散された感じです^^車の中の写真は眠くて涙ぐみ鼻水もでています・・・^^;
Commented by tosi1920 at 2007-04-17 18:16
最後の写真、ほんと嬉しそう♪
ちょっと、アザラシの赤ちゃんポイな(^^♪
Commented by kajuetoandy at 2007-04-18 14:57
広々とした公園って犬も人間も楽しいですよね。はなちゃんのゴロゴロした姿、のびのびリラックスしてすごく幸せそう。ビンクnハーネスが女の子らしくて可愛いなぁー。はなちゃんにお似合いですよ。おしゃれは女のこの特権ですね。
Commented by sg-kotori at 2007-04-18 18:26
新しいお仕事、気が疲れますよね。
早く慣れて居心地よくなるといいですね。
はなちゃん&ちゃいろさんと外出、楽しそう!
わんこは外に出られるから、ストレス発散できそうです。
猫は・・・一緒に眠って癒される感じ。インドア派な私たち・・・
Commented by hanapome2004 at 2007-04-18 20:24
tosi1920さん
満面の笑みですよね!でも本当は眠くてうるうるです。
Commented by hanapome2004 at 2007-04-18 20:27
かじゅえさん
なにか自分の好きなにおいがあったようでゴロゴロしてました^^ハーネスはなんちゃってバーバリー?なのですが首輪抜けしてしまう彼女にはぴったりなのです。
Commented by hanapome2004 at 2007-04-18 20:30
ことりさん
ありがとうございます〜;_; そうなんですよね ようやく慣れてきつつあるのですが気を抜くとやらかしてしまいそうでヒヤヒヤです^^; 
<< ブラッドダイアモンド&プラダを... 抜け毛の季節・・・・ >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
おめでとうございますーー..
by ポメ太郎のおやびん at 16:29
いずみさん コメントあ..
by hanapome2004 at 23:58
はなちゃんの様子、詳しく..
by いずみ at 15:22
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧