Top
またまたちゃいろ
春休み気分で久々に姉&ちゃいろが遊びに来ていました。
はなとちゃいろをおいて外出し戻って来たら・・・・

e0088102_11441578.jpg

ちゃいろ「・・・・・・・・・・・・・」
はな「・・・・・・・・・・・・・・・・」

e0088102_11445343.jpg

はな「・・・・・・!!帰って来た!!!」
ちゃいろ「・・・・・・・・・・・・・」

e0088102_11452320.jpg

はな「ほらっ!帰って来たよっ」
ちゃいろ「んーーーそう?」

e0088102_1146286.jpg

ちゃいろ「どれどれ・・・・・」
はな『おやつもらえるおやつもらえるおやつもらえる?』

e0088102_11465832.jpg

はな「フセして待ってよっと」
ちゃいろ『zzzzzz』


まるでいつかのような光景です・・・
[PR]
by hanapome2004 | 2007-04-01 11:49 | はな | Comments(6)
Commented by kajuetoandy at 2007-04-01 16:46
本当にそんな感じの会話をしてる2匹の姿ですねぇ。可愛いなぁー。ぬいぐるみみたいな子達ですね。時々多頭飼い気分を味わえるきむさんがうらやましいです。うちにももう1匹来ないかなぁー。(現実的には非常に難しいんですが。。。)
Commented by sg-kotori at 2007-04-01 22:30
かわいい!
二匹のポジションは決まっているのでしょうか~
はなちゃん、眉間にシワが・・・
ジュリ子もなんですが、責められている気になってしまいます。
Commented by hanapome2004 at 2007-04-02 21:18
かじゅえさん
初めはおしっこ祭りで大変だったのですがお互いそれぞれ認め合った今では意外と楽でたまの多頭飼いもいいもんだ♪と思います^^ それぞれ性格の違いがはっきりしていてなんだかおもしろいですよ〜。
Commented by hanapome2004 at 2007-04-02 21:20
ことりさん
うふふージュリ子ちゃんとお揃いの眉間のしわなんですね!ポジション的にはちゃいろが常に上位なのですがはなの食べているおやつが欲しくてちゃいろがきゅんきゅん鳴いている時ははなは「してやったり」な表情です^^
Commented by tosi1920 at 2007-04-05 09:53
確かに、はなちゃん顔がこわばっているかも?
でも仲良しで何よりです。
仲間が居たほうが楽しいもんね(^_-)-☆
Commented by hanapome2004 at 2007-04-06 21:57
tosi1920さん
仲間がいた方が楽しいんだろうな〜とわたしも思います^^でも実は愛情ひとりじめしたいはななのです〜
<< 抜け毛の季節・・・・ デジャヴ >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧