Top
はみがきシュワシュワ〜〜
その昔教育番組でちびっこがひとりで歯を磨くというコーナーがありましたが(「仕上げはおかあ〜さ〜ん♪」というアレです)それバリにはながひとりで歯磨きしていました。

e0088102_21195524.jpg

歯にはさまるのよね〜

e0088102_21203036.jpg

奥歯もみがかにゃ〜

e0088102_21205594.jpg

歯の内側って意外と汚れてるのよね〜


なあ〜んて本当は私が使おうと思って購入したちょっとかわいいクマ磨き。
かわいいだけで使い勝手がものすごく悪かったので使わないことにしていたものでした。
e0088102_21223314.jpg

こんなんなっちゃいました〜
[PR]
by hanapome2004 | 2007-03-20 21:24 | はな | Comments(9)
Commented by risa2 at 2007-03-21 02:09
今頃かも知れませんが!ブログかわいくなってるーーーっ!!!!
とってもいいですね~ 
思えば相当変えてなかったんで、きむさんの見て思い出し、慌てて
わたしもスキン変更しました!
うちにも使い勝手の悪い歯ブラシがあるので、ノリさんに噛ませて
みようと思います!参考になりましたー♪
Commented by kan4han10 at 2007-03-21 15:49
こうしてるだけで、磨けてていいですよね~
うちもやってみよう♪
でも、きっと直ぐに空飽きるだろうな~~
はなちゃんは、どうでした??
Commented by suzuchiki at 2007-03-21 17:24
うわー、はなちゃんかわいい♪
ほんとに磨いてるみたいに見えますね。
でもクマさん歯ブラシ、こたろうに渡したら間違いなくクマさんがわをカジカジしそうな気がします^^;
Commented by hanapome2004 at 2007-03-21 17:25
risaさん
ありがとうございます〜なにげに乙女チックになりすぎて戸惑いながらupする日々です・・・(じゃあ変えればいいじゃん〜)歯磨きはたまたま使わなかったブラシがあったので与えてみたらあ〜らフシギ!ひとりで磨いて(?)くれたのですがブラシ部分を食いちぎりくちゃくちゃしだしたので速攻没収ート!(スーパーヒトシ君?)しました。
Commented by hanapome2004 at 2007-03-21 17:27
かんはんさん
磨けるのかな〜?とおもしろ半分にやったのですが結構いい感じでした・・・ブラシ部分を噛みちぎるまでは^^; 食いしん坊でなければほっといてもヨイコに磨いてくれると思われます。ちなみにはなは飽きる前に私に取り上げられました^^;
Commented by hanapome2004 at 2007-03-21 17:31
すずさん
おおーーーー今リアルタイムですずさんコメントupを見届けてしまいました!なにげに嬉しい私です(チャット的な・・・)しばらくの間はいい感じで磨いていたのですがくちゃくちゃする音がきこえて慌てて見るとブラシをひきちぎってました・・・・・・あちゃ〜  やはり仕上げはお母さんがいないとだめなんでしょうか^^;
Commented by tosi1920 at 2007-03-25 21:15
すげ~!
自分で歯磨きできるなんてたいしたもんです。

姫嫌がって磨かせてくれないんですよね~そのうち獣医で歯垢とって貰わなくちゃ^^;
Commented by hanapome2004 at 2007-03-25 22:11
tosi1920さん
やっぱり姫ちゃんも歯磨き嫌いですか。はなも今までは磨いたことなかったのですが・・・今日歯磨きジェル買いましたが早速逃げられました・・・・
Commented by tosi1920 at 2007-03-27 16:09
そう、買ってあるんですが、やらしてもらえない(^_^;)
<< ジュテーム!オスカル!! ひさびさワクチン >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
いずみさん コメントあ..
by hanapome2004 at 23:58
はなちゃんの様子、詳しく..
by いずみ at 15:22
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
お久しぶりです。 旅行..
by ポメ太郎のおやびん at 00:21
いずみさん 疲れました..
by hanapome2004 at 13:10
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧