Top
ひさびさワクチン
今日はひさびさのお医者さん   はなのワクチンの時期がやってきました。
なにか変化がない限りフィラリアの季節以外はほとんど病院に行かないのでほぼ4ヶ月ぶりのお医者さんです。
(フィラリアの薬はまとめてもらうこともできるのですが定期検診的な意味合いでフィラリアの時期は毎月行きます)

かかりつけの先生はいつもワンコやニャンコの柄のネクタイをしていてちょっとダンディ。
まじめな顔してややジョーク?を言うのでノッてこちらも冗談言っていいのか聞かなかったことにしたらいいのかいつも迷います・・・・・
今日も診察台から私の方へ逃げてきそうなはなに「あれ〜今日はよそよそしいねえ〜人見知りになっちゃったのかな〜ココに来てもいいことないって気がついちゃったかな〜」(→これほぼ毎回言います)
そんな先生の白衣をひじまでまくったその腕には無数の傷が。ジョークにどう反応したらよいか迷う以外はとても良い先生です^^;

e0088102_22463718.jpg

帰ってきたら(注射した)背中を気にしてかラグに激しくこすりつけてます。

e0088102_22483656.jpg

つかれちゃった
[PR]
by hanapome2004 | 2007-03-17 22:51 | はな | Comments(4)
Commented by tosi1920 at 2007-03-17 23:35
こんばんは
へへ~私も仕事行くとき良く犬柄のネクタイしてます。
柄が小さいから良く見ないとわからないけど!
気持ちの問題かな?
Commented by sg-kotori at 2007-03-18 21:53
おそろいおそろい!
ジュリ子も週末、ワクチン打ってきました~
Commented by hanapome2004 at 2007-03-20 21:14
tosi1920さん
ワンコグッズを身につけたりしているだけでワンコ好きってすぐわかりますよね〜私も会社のカップはワンコ柄です。
Commented by hanapome2004 at 2007-03-20 21:15
ことりさん
おお〜〜ジュリ子ちゃんも頑張ってきたのだワン!痛くっても健康一番だワンよね〜!
<< はみがきシュワシュワ〜〜 新しいおもちゃ >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧