Top
スプリングハズカム
最近とても暖かくなってきましたね!(おもむろにスキン変更・・・・乙女〜〜)
すっかりコートは必要なくなっている私ですが(車通勤だとコートほとんどいらないんですよね・・・)はなもそろそろショートカットにしようかな・・・と2週間にいっぺんのシャンプー前にカットすることにしました。
恐怖のトリミング はかわいそうなのでおウチトリミング・・・

e0088102_15373927.jpg

できあがりキラリンコ(右側がちょっとザグザグ??気にしない気にしない)
耳の後ろの細くて柔らかい毛と迷子札をつけている首の後ろのアンダーコートが毛玉になりがちです。スリッガーで何度もとかしてほぐしました。(ダンゴになってしまったところはチョッキン)

e0088102_15401327.jpg

(おやつでつった)この笑顔!
何があってもこの笑顔があれば乗り切れます^^
[PR]
by hanapome2004 | 2007-03-04 15:42 | はな | Comments(7)
Commented by sg-kotori at 2007-03-05 22:11
はなちゃんスマイル!
ショートヘアもかわいいです。
一匹でいろいろ楽しめるのですね~
Commented by hanapome2004 at 2007-03-05 22:34
ことりさん
このスマイルの先には実はジャーキーが・・・!
一度どこまで伸びるか試してみたい気もします・・・・
Commented by tosi1920 at 2007-03-07 21:06
じぶんでカットしたとは、思えない仕上がりですよ(^_-)-☆
これなら、恐怖のショップには行かなくてもいいんじゃないですか!?
Commented by kan4han10 at 2007-03-07 21:10
はなちゃん、グッドスマイルや~~♡
綺麗にして貰って良かったね~
ふさふさで、本当にいい毛並みですね~
羨ましい限りですよ~^^
Commented by hanapome2004 at 2007-03-07 21:48
tosi1920さん
ありがとうございます。
恐怖のトリミングに行かなくてもよくなったくらいうまくなった母です(でももともと理容師です)
Commented by hanapome2004 at 2007-03-07 21:53
かんはんさん
この笑顔はダミーですよ〜ジャーキー欲しさに・・・^^;
私はカンタ君のちょっとまぶしそうなしぐさにいつも胸キュン(古)ですよ〜〜
Commented by tosi1920 at 2007-03-10 22:10
でももともと理容師 そうでしたね~^^;

下手なトリマーより慣れたらウマくなりそうだな(^_^)v
人も犬も同時に出来る美容院あったらよいかも!!
<< ちょっとうれしい ドリームガールズとどろろとイルマーレ >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧