Top
はなあざらし
ポメつながりのすずさんのところで「アザラシ顔」が話題に出たのでシャッターチャンスを狙った私・・・・

笑顔時が一番アザラシ度が高いのですがなかなか決定的瞬間をとらえられない・・・
(余談ですが特別犬スキでもないだろう父すらも「この顔の時一番かわいいよな」とワンコスマイルを大絶賛)
e0088102_21455163.jpg

耳立っちゃだめ!

e0088102_21461284.jpg

なんとか撮ったアザラシは非常に不機嫌そう・・・・
[PR]
by hanapome2004 | 2007-01-17 21:47 | はな | Comments(7)
Commented by suzuchiki at 2007-01-18 18:39
アザラシ顔とらえるのって難しいもんですよね~、しょっちゅうするのに。
見た目もさることながら「嬉しいっ!」っていう気持ちが全身から滲み出てる時だからかわいく見えるんですよね、きっと。
一枚目のはなちゃん、いい笑顔ですね♪
Commented by hanapome2004 at 2007-01-18 20:54
すずさん
ジャーキーを見せるとこんな顔です・・・・「食べたいっ」とか「嬉しいっ」って顔されるとついジャーキーの袋のクチが緩みます^^;こうやってみるとコンパクトなんですけどねえ ふう〜。
Commented by kan4han10 at 2007-01-18 23:10
かわいい!! いいいい!!!
はなちゃんのお口の周りが好きですo(⌒0⌒)o
ポメは、どうしてアザラシ系なんでしょうね~
Commented by hanapome2004 at 2007-01-19 09:57
かんはんさん
ありがとうございま〜す^^
そうなんですよね〜アザラシですよね〜やっぱり黒いからでしょうか・・・^^;
Commented by tosi1920 at 2007-01-20 09:02
こう言うの「あざらし顔」って言うんですか?
ポメの場合は、可愛いけど、姫だと不細工かも^^;
Commented by hanapome2004 at 2007-01-23 21:46
tosi1920さん
口元が黒いのでアザラシ似だといわれてるんですよ〜。耳が隠れて頭が丸くなるところもポイントです^^
姫ちゃんはなに顔似ですかね〜?
Commented by tosi1920 at 2007-01-27 17:37
耳横にすると
ヨーダだって言われます(^_^;)
緑色してる訳じゃないのにな〜(-.-;)
<< R15  ディパーテッド 白ひげのなぞ >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧