Top
スゴイアシワザ
激写!!スゴいもの撮っちゃいましたの巻
e0088102_2129811.jpg

いつものダイナミックはな
どこがすごいのかっていうと・・・・・
e0088102_21293627.jpg

・・・・・どこかな〜?

e0088102_21301496.jpg

ここ!後ろ足シンクロポーズです!!すごいわあ〜
[PR]
by hanapome2004 | 2007-01-11 21:31 | はな | Comments(6)
Commented by sg-kotori at 2007-01-12 10:26
はなちゃん、お行儀いいぞ!ナマで見たいです。
ジュリ子は昨日、いつも閉じている前足をワイルドに開いていました・・・
撮りそこねました。
Commented by hanapome2004 at 2007-01-13 00:56
ことりさん
最近激写心(?)をくすぐるポーズが多くて目が離せません・・・もしかしてそれが狙い?揃って正座状態のこの足は我が犬ながらすごすぎです・・・・ワイルドジュリ子ちゃん・・・・うーん激写したいです^^
Commented by kajuetoandy at 2007-01-13 09:39
えーーー、こんなことできるんですか?
はなちゃんすごい器用ですね!アンディもできるかなー。試してみます。
(きっと怒られそう。。。)
Commented by HANAPOME2004 at 2007-01-13 10:28
かじゅえさん
壁に当てているのでこんな足の向きができるのだと思うのですがちょっとびっくりですよね・・・・うーんほんと目が離せない・・・ヨガ的な?^^;
Commented by risa2 at 2007-01-13 18:11
遅くなりましたが・・・明けましておめでとうございます(^^;
今年もかわいいはなちゃんの姿を楽しみにしております!
わたしのブログは20日に再開します ぐぅたらです・
さっそくですが、いい写真撮れましたね!でもポメラニアンて足クセが
悪いんですかね、うちのノリ助も必ずといっていいぐらい変な格好で寝ます。
まぁウチのは足が長いから行き場がなく仕方ないのかも知れませんが・・・
Commented by hanapome2004 at 2007-01-13 22:12
risaさん
おめでとうございます〜お久しぶりです^^  私もノリ助さん楽しみにしてるんです〜うちのはなもデカイからか人間のあぐらみたいなかっこうで座ること多いです・・・そしてその体勢でマッサージをせがみます・・・
<< 白ひげのなぞ ぱっくん受難 >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧