Top
メワザ アシワザ
はなの足クセの悪さは周知の事実ですがまたまたこんな寝相をしていたので思わず激写!
e0088102_17112286.jpg

足ズームイン! クッションに乗っけてます。
e0088102_17111117.jpg


視線を感じたのかちょっともぞもぞと動き・・・
e0088102_17121585.jpg

こんな状態・・・・足じゃんけんのグーみたいね・・・

そして顔はこんな状態(ひょえー)
e0088102_17123830.jpg

目を開けて(加えて舌チロ鼻はガビガビ)寝ています。

こうやって寝ているとはいえやっぱり人が近くにいると熟睡出来ないんだろうな〜と思います。
でも明日から私は仕事だから 一人で熟睡できるからねー ごめんねー。(ちと寂しいが)
[PR]
by hanapome2004 | 2007-01-07 17:17 | はな | Comments(6)
Commented by kan4han10 at 2007-01-08 14:35
明けましておめでとうございます☆
はなちゃんの寝顔かわいいわ♪
それにしても、今日が初出勤だとは、聞き捨てならぬ・・・( ̄◇ ̄*)
ずるい~~一杯お休みあったんですね~いいな~いいな~^^
今頃、はなちゃんは、熟睡中かな~?!

今年もどうぞヨロシクお願いしますね♪
Commented by sg-kotori at 2007-01-08 15:54
カワイイ!!!ぐっすり寝てるんですね~
お仕事初日、おつかれさまです。
はなちゃんも、きむさんが帰ってきたら大喜びでしょうね。
Commented by NIKOnico at 2007-01-08 17:33 x
あけましておめでとうございます~!すっかりご無沙汰してしまいました。
新年早々、はなちゃんの無邪気な姿に癒されました~

今年もかわいいはなちゃんの姿を見せてくださいね~♪
どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by hanapome2004 at 2007-01-08 21:24
かんはんさん
こちらこそよろしくお願いします〜〜今年もカンタくん&ハンナちゃんの爆笑ショット楽しみにしてます!!
おやすみが多いのはいいのですがなんせ派遣なので収入も減ってしまうのです〜〜どちらかというと出勤してお給料が多い方がいいなあ〜
Commented by hanapome2004 at 2007-01-08 21:26
ことりさん
今日は帰ってきたらずいぶん機嫌が悪くていたずらやいうことをきかないワガママワンコになっていました。両親も不在で家の中でひとりきりだったのが気に入らなかったようです・・・うーん困った困った。
Commented by hanapome2004 at 2007-01-08 21:27
NIKOさん
あけましておめでとうございます〜〜!私もご無沙汰しちゃってました!仕事始めで疲れた心を癒しにニコちゃんに会いにいかねば〜!
<< ぱっくん受難 HAPPY NEW YEAR ... >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
お久しぶりです。 旅行..
by ポメ太郎のおやびん at 00:21
いずみさん 疲れました..
by hanapome2004 at 13:10
楽しい旅行だったようです..
by いずみ at 18:15
いずみさん あ、命日は..
by hanapome2004 at 11:59
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧