Top
HAPPY NEW YEAR 2007
お正月もあけて4日 今日から仕事って人も多いかもしれませんね。
私は8日(祝日だけど)から仕事始めなのであと少し  ちょっと怠けクセのついた体を元に戻すにはちょうどいい感じです。(「ちょっと」じゃなくて「だいぶ」怠けてました)

元旦の夕方から姉がちゃいろいおともだちを連れて遊びにきました。
e0088102_21283122.jpg

・・・・・・・・・・んっ

これははなの新しいおともだち ぱっくんでした
e0088102_2129982.jpg

ぱっくんと遊び疲れておやすみ

ほんとのちゃいろいおともだち
e0088102_21295114.jpg

ひさしぶりじゃのう〜
久々に会ったちゃいろいおともだちはおじじ感が倍増していました・・・(まだ2歳なのに)

e0088102_21301792.jpg

今年もどうぞよろしくお願いいたしますですー
[PR]
by hanapome2004 | 2007-01-04 21:35 | はな | Comments(10)
Commented by suzuchiki at 2007-01-04 22:18
重複しますが(笑)あけましておめでとうございます!
うるうるお目々な悩殺ショットの2連発ですね。きゃわいぃ!
今年もはなちゃん&ちゃいろくんに癒されに来ますー。
Commented by kajuetoandy at 2007-01-05 10:22
あけましておめでとうございます!!!
ちゃいろちゃんはモコモコしてほんとにぬいぐるみちゃんですね。ポメとは違う可愛さぎっしり。はなちゃんはすこし見ない間に毛が伸びましたね。新しいおもちゃはクリスマスプレゼントですか。
今年も可愛いはなちゃんの写真楽しみしています。

ところで、クリスマスケースすっごい美味しそう~!!!(コメント遅すぎ?)
Commented by hanapome2004 at 2007-01-05 15:00
すずさん
おめでとうございま〜〜す^o^
おやすみの間に飼い主ともどもちょっと大きくなった(太った)はなです。
今年はがんばってやせなければ〜〜!!^^;
わたしもぽかぽか穏やかなこたろうくんに癒されにいきま〜〜す!
Commented by hanapome2004 at 2007-01-05 15:04
かじゅえさん
おめでとうございま〜〜す^o^
そうなんですよ!今回トリミングが甘かったのか?2週間ですっかり伸びきってます。新しいおもちゃは衝動的に買ってしまいました^^; 実はこういうパペット系が大好きなもんで・・・(私が)
私もアクティヴ アンディ君の素敵なお出かけフォト楽しみにしてます〜!
クリスマスケーキは素朴で優しい味でしたよ〜(甘すぎずgood!)
Commented by sg-kotori at 2007-01-05 23:42
はなちゃん、新しいおもちゃをもらったんですね!
今年も楽しい一年になりますように。
Commented by hanapome2004 at 2007-01-06 00:34
ことりさん
おめでとうございます〜〜^o^
笑いの絶えない楽しい一年になりますように・・・年明けそうそう いびきをかいて寝る はなに笑わされてます^^
Commented by tosi1920 at 2007-01-06 23:07
そろそろ正月モードはおしまいですかね〜??
4・5日と仕事だったから、正月気分で遊ぶつもりでいたら、雨続き(>_<)

寝正月モードになっちゃいました、ワンらも、予定が狂っただろうな♪(*^ ・^)ノ⌒☆
Commented by hanapome2004 at 2007-01-07 10:45
tosi1920さん
お正月モード おしまいですねえ〜明日から仕事だし・・・こちらは雪が降りましたよ。はなはお正月でちょっと重くなった気がします・・・^^;
Commented by tosi1920 at 2007-01-07 18:41
今年のほったらかしは大混雑でした。
山梨は良い温泉が一杯有ってよいですね♪
益富温泉なんてとこもたまに行きます。
Commented by hanapome2004 at 2007-01-07 21:13
tosi1920さん
おお〜増富温泉(ラジウム温泉ですよね??) 行こうとして雪深かったので断念したことがありますよ。そこも私の住んでいるところからは1時間以上あります。山梨なのに山が多いので大変です(おっと  古いダジャレですね・・・^^;)
<< メワザ アシワザ 良いお年を! >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧