Top
ポカポカコレクション2006ファイナル
坊主刈りのために頼んでおいたお洋服が届きました。

サイズは慎重に計ったはずなのに既成サイズと微妙にずれがあり妥協したらやっぱりちょっと小さいみたいでした・・・・んーポメなのにポメサイズじゃなくてその上のトイプーサイズって・・・・(でもトイプーでもはなよりちびっこはいっぱいいるし・・・ケチョン)

e0088102_2242649.jpg

とりあえずパーカーの方を試着。リンゴの刺繍がラヴリー!

e0088102_2245570.jpg

あんまし気に入らないみたいです・・・・(無言でアングリー)
[PR]
by hanapome2004 | 2006-12-21 22:05 | はな | Comments(8)
Commented by tosi1920 at 2006-12-22 14:31
カブリモノ嫌がりませんか~?
重たそうにはしてますね!
Commented by risa2 at 2006-12-22 15:17
ポメラニアンておでこが狭い?のか分かりませんがフード
かぶると目まで隠れちゃいますよね~!
でもはなちゃん、本当にかわいーーーーーー!!!
Commented by sg-kotori at 2006-12-22 19:58
黙って怒るお顔、けっこう好きなんです。
はっ。私って意地悪な性格?
Commented by hanapome2004 at 2006-12-23 01:30
tosi1920さん
お洋服自体嫌がっている感じです。居心地が悪いと固まってしまうんですよ〜
Commented by hanapome2004 at 2006-12-23 01:32
risaさん
あ〜〜risaさんだ〜〜!ありがとうございます〜〜!!
そうなんですよね〜なんかいまいちフードが似合わない事が判明!ちゃいろいおともだち(トイプー)はすっぽりちょうどいいのになあ〜。
Commented by hanapome2004 at 2006-12-23 01:34
ことりさん
さてはS??実はわたしも嫌がる顔がかわいくてわざとやったりしちゃいます。そして不信感がつのるようです・・・・^^;
トラウマになってたりして?!
Commented by kan4han10 at 2006-12-24 16:26
うはは☆
かわいいよ~~!!
帽子が、ちょっと大きいのかな??
それでご機嫌斜めなのかな??
はなちゃん、かわいい~^^
Commented by hanapome2004 at 2006-12-24 20:49
かんはんさん
なんかパーカー似合いませんねえ〜帽子の大きさと位置が合わない感じです・・・服自体不機嫌の要素です 多分^^; お散歩で寒いかと思って買ったのに歩かないんです 服着せると〜
<< メリークリスマス! 何かヘンなの >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
おめでとうございますーー..
by ポメ太郎のおやびん at 16:29
いずみさん コメントあ..
by hanapome2004 at 23:58
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧