Top
今年最後のブルーデイ
今日は今年最後にさっぱりしようとはなのトリミングを予約していました。
でもはなにとってトリミングはブルーな出来事以外のなにものでもありません・・・・
かつて最後に行った時 帰ってきてベッドの下からずっと出てこなかった事を考えると心が痛みます・・・・(でもやめない)

さすがに年末なので予約も多く、ペットショップのお客さんもいつもより多い。
ペットショップに入るところでははなもまだ余裕顔。
でもトリミング受付のところでブルブル震えだしました。
私もこのまま帰りたい気持ちを抑えつつトリマーさんにはなを預けできるだけ目を合わせないようにして断腸の思いで(大げさ) ささっと帰りました・・・・

そして約1時間半後・・・
e0088102_17194632.jpg

怒っていてよんでもこっちを向いてくれません・・・・;_;

e0088102_17201535.jpg

「こんなにされちゃって・・・今からもっと寒くなるのに・・・・」

e0088102_1720414.jpg

「はな 女の子なのにっ・・・・もう知らないっ」

おやつで釣ると出てくるのですがまたすぐベッドの下に潜り込んじゃいます。
ごめんねー もう次は当分ないからねー(もしかしてちょくちょくいく方が慣れていいのか?!)
[PR]
by hanapome2004 | 2006-12-17 17:23 | はな | Comments(8)
Commented by sg-kotori at 2006-12-18 14:20
ロン毛のはなちゃん、しばわんこみたいになりましたね~
一匹でいろいろ楽しめていいなー
でも、震えるほどイヤなんですね・・・
違うお店でもダメなのかなあ。
Commented by kajuetoandy at 2006-12-18 18:09
あらあら、はなちゃん拗ねちゃったのね。知らない所に一人にされるのがイヤなのかなぁ。でも怒っているお顔のはなちゃんも可愛いですね♪アンディは散髪は別になんともないみたいです。病院に行くとブルブル震えています。怖がっている姿を見るとなかなか飼い主としては去り難くなりますね。はなちゃん、よくがんばったね!短い毛もキュートだよ!
Commented by tosi1920 at 2006-12-18 21:48
フワフワのお毛毛が見事に短くなって(>_<)風邪引かないようにね(;_;)

家の姫もカットは必要ないけど、お風呂がダイッキライ!!
無理やり連れてこうとすると唸ります(T_T)
Commented by hanapome2004 at 2006-12-18 21:59
ことりさん
もともとはさみやバリカンの音とか嫌いみたいです。うちで母がやる時は30分くらいはがちがちに固まってガマンしているのですが飽きると騒ぎだします。多分ショップに置いていかれるのも寂しいのかもしれませんねえ〜(でもガラス越しに見ていると暴れるのでトリマーさんに悪いのです・・・^^;)
Commented by hanapome2004 at 2006-12-18 22:01
かじゅえさん
夏場はずっと母がやっていたので久々が余計まずかったんですね^^;これでもう家のみんなの意見一致で「カットは母がやる!」ということになりました^^;
Commented by hanapome2004 at 2006-12-18 22:09
tosi1920さん
そうなんです!風邪引いちゃうかもですね!まずい時期にカットしちゃいました。今冬服取り寄せ中です^^   姫ちゃん真っ白であんなにキレイなのにお風呂には苦労されてるんですね〜
Commented by nanaco-gogo at 2006-12-18 22:19
こんばんわ~
あ・・・はなちゃん・・・ポメコートを脱いでしまったんですね。冬なのに
なんて勇気のある決断(^^;) まあ、すぐ毛は伸びますよ♪お散歩のお洋服着ればいいし!うちも早くお正月用にトリミング予約しないと。。。
Commented by hanapome2004 at 2006-12-18 22:53
キミさん こんばんは〜
ななこちゃんはポメコート セレヴですね^^ はなは抜け毛がひどかったのでカットしてしまいました。去年の冬もショートだったので大丈夫かと思いましたがちょっと寒そうなんでいま冬服お取り寄せ中です^^; 
<< ハマってます 硫黄島からの手紙 >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
おめでとうございますーー..
by ポメ太郎のおやびん at 16:29
いずみさん コメントあ..
by hanapome2004 at 23:58
はなちゃんの様子、詳しく..
by いずみ at 15:22
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
お久しぶりです。 旅行..
by ポメ太郎のおやびん at 00:21
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧