Top
新鮮!ジャーキー!!
いつも定番のはなのおやつ 骨ボー

なくなったので急遽ときめき母さんが買ってきてくれました。
私はいつも行くお店なので置いてある場所は知っていますが母は知らないので心配していたらところがどっこい 骨ボーもどっさり&違うおやつまでついでに買ってきてくれるお心遣い。
早速ここ半年以上食べさせていなかったジャーキーを開封してはなに近づけると・・・・


e0088102_21541523.jpg

チョーダイチョーダイチョーダイチョーダイ!!!!!!


e0088102_21551693.jpg

視線の先には・・・・ジャーキー・・・・

おかげで骨ボーには無関心。(たくさん買ったのに・・・)

e0088102_2156886.jpg

ジャーキー・・・もうなくなったよ・・・・
[PR]
by hanapome2004 | 2006-12-11 21:57 | はな | Comments(2)
Commented by sg-kotori at 2006-12-12 18:40
こんな目で見上げられると、なんでもあげてしまいそう!
はなちゃんジャーキーが好きなんですね。
さすが、わんこ。じっとしていてえらいなあ。
ジュリ子はかつおぶしで踊りだします・・・じゃなくて暴れます。
Commented by hanapome2004 at 2006-12-12 21:54
ことりさん
いやー参りました!今までの骨ボーには見向きもしなくなっちゃいました。彼女に広がる新しい世界(ジャーキー)さぞかし新鮮だったんでしょうねえ。見つめていれば落ちてくると言わんばかりの視線です・・・ジュリ子ちゃんのかつお節踊り 見たいですねー^^
<< 硫黄島からの手紙 激安エスカルゴ >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
おめでとうございますーー..
by ポメ太郎のおやびん at 16:29
いずみさん コメントあ..
by hanapome2004 at 23:58
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧