Top
気持ちいいんですか
はなちゃん 最近そのポーズ多いね
e0088102_20505572.jpg


今朝シャンプーしてほわほわです。
e0088102_20543192.jpg


お部屋が暖かくて気持ちがいいのかこのポーズでよく寝ています。イビキをかいてる時もあったりしてそんな時はほんとに気持ち良さそうです。

e0088102_20532594.jpg

それが  なにか?
[PR]
by hanapome2004 | 2006-12-03 20:56 | はな | Comments(4)
Commented by suzuchiki at 2006-12-03 22:51
ほんと、このポーズ多いですよねー!時々、動物としてどうなのコレ?って思うときありますけど。それだけ無防備で安心してくれてるってことですかね♪
Commented by kajuetoandy at 2006-12-04 16:27
はなちゃんのトロ~ンとしたお顔がいいですね!心地よいんでしょうね。
アンディもいびきかいて寝てる時ありますよ~。たまに寝言も言っています。うなされている時もあって、その時は声をかけて起します。悪い夢でも見ていたのかな。
Commented by hanapome2004 at 2006-12-04 20:08
すずさん
ほんとですよねーこのポーズが気持ちいいなんて不思議です。このポーズでとろとろしていたときテレビドラマで怒った男の人が壁をたたくシーンがあってその音でくるっと四つん這い状態に一瞬でなった時はさすが!(?)と思いましたけど・・・^^;
Commented by hanapome2004 at 2006-12-04 20:10
かじゅえさん
なにげに感性豊かですよね〜。はなも夢みているのか走っているように足をぱたぱたさせるときあります。イビキ&寝言アンディくんかわいい!楽しい夢だけ見せてあげたいですよね^^
<< コロコロにイヤイヤ うわさの韓流トキメキ母さん >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧