Top
どーしてそうなるのかなっ!?
はなの寝相の悪さはもうみなさまご存知でしょう・・・・
今日もやってくれてました

e0088102_23224043.jpg

んん〜〜何がおかしいのかな?

はっっっ

e0088102_23244326.jpg

きききき欽ちゃん??!!
どーーしてそうなるのかなっっ
(私はバリバリ欽どこ世代です  むぅらのぉ〜じかんのぉ〜)

e0088102_23264010.jpg

顔は苦悶の表情です・・・・・
[PR]
by hanapome2004 | 2006-11-25 23:27 | はな | Comments(6)
Commented by ラブっち at 2006-11-26 00:14 x
まさしく、これは欽ちゃんポーズ。
それに気づく、きむさんに10ポイント!
面白いですね。
ちなみに、うちの同居人は『のぞみ。かんえ。たまえ』の一番、ぽっちゃりした子に昔~、似てました。
Commented by tosi1920 at 2006-11-26 03:39
欽ちゃんポーズは可愛いけど!
どうして顔は苦悶のポーズ?
受けなかった時の芸人さんの苦悩まで夢見てんじゃないの^^;

隙間にはまって寝苦しいのかな(^。^)
Commented by hanapome2004 at 2006-11-26 14:40
ラブっちさん
それは「たまえ」ちゃんなのでしょうか?欽どことはいえ小学校低学年程度だったのでうろ覚えです^^;(「どうしてそうなるのかな」ってもっと古いですよね?!)欽ちゃんバンドくらいから覚えてます・・・・
Commented by hanapome2004 at 2006-11-26 14:41
tosi1920さん
眉間のしわがチャームポイントのようになっています・・・深く刻まれています・・・・^^;
Commented by sg-kotori at 2006-11-26 21:55
本当に深いしわが・・・
何かから逃げている夢を見ているのかな?
Commented by hanapome2004 at 2006-11-28 00:34
ことりさん
そういえば足をばたばたさせたりピクピクさせたりするのです。動物も夢を見たり寝ぼけたりするんですかね〜。恐い夢より大好きな野放し公園で遊んでいる夢だといいなあ〜。
<< 韓流=母親孝行 いまさら迷子札 >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧