人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
懐かしの乳歯
ポメつながりのすずさんのブログで乳歯のお話があったので懐かしくなってはなの乳歯を見てみた。見つけた分は拾ってとっておいたのだが入れ物がなかったのでお仏壇に置いてあった母の胆石(手術でとったものでスス状の小粒)がはいったフィルムケースへ入れていた。今思えばなぜお仏壇にとった胆石?しかもなぜその中に???

久々に見てみるとスス胆石がなくなってる!!
って 乳歯にこびりついてるじゃん!!

母には悪いが記念(?)のスス胆石をできる限り払い落とし乳歯入れなるものを購入したので入れてみた。
懐かしの乳歯_e0088102_21115782.jpg

ほ〜〜〜ら入れたよ〜〜(スス胆石のせいか?黒ずみが・・・・)

懐かしの乳歯_e0088102_21143488.jpg

別ににおいませんけど・・・・
by hanapome2004 | 2006-11-20 21:17 | はな
<< I'll be back? 寒いです >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31