人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
寒いです
11月もまんなかを過ぎいよいよ冬到来な感じです。
暖冬とはいいながらもやっぱり寒い。
我が家では今まで石油ストーブを使っていましたが引っ越しを機にエアコンを購入。
でも電気代も気になるし・・・・ってことで今のところ遠赤外線電気ストーブ愛用中です。
(無印フリークのわたしとしてはオイルヒーターも気になるところですが電気代爆高だそうです   6300円のミニサイズがはな用に最適だと思うんですが・・・・)

寒いです_e0088102_12303732.jpg

スイッチを入れるとストーブに近づき 前足は必ずストーブの足部分にのせ(たまにその部分をぱしぱしたたいたり(?)してます)

寒いです_e0088102_12325827.jpg

ストーブの足部分もちょっとあったかくなるのであごをのせ

寒いです_e0088102_12332616.jpg

ストーブしゅき〜〜〜  とハグをする・・・・・・
by hanapome2004 | 2006-11-19 12:34 | はな
<< 懐かしの乳歯 「手紙」 >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31