Top
寒いです
11月もまんなかを過ぎいよいよ冬到来な感じです。
暖冬とはいいながらもやっぱり寒い。
我が家では今まで石油ストーブを使っていましたが引っ越しを機にエアコンを購入。
でも電気代も気になるし・・・・ってことで今のところ遠赤外線電気ストーブ愛用中です。
(無印フリークのわたしとしてはオイルヒーターも気になるところですが電気代爆高だそうです   6300円のミニサイズがはな用に最適だと思うんですが・・・・)

e0088102_12303732.jpg

スイッチを入れるとストーブに近づき 前足は必ずストーブの足部分にのせ(たまにその部分をぱしぱしたたいたり(?)してます)

e0088102_12325827.jpg

ストーブの足部分もちょっとあったかくなるのであごをのせ

e0088102_12332616.jpg

ストーブしゅき〜〜〜  とハグをする・・・・・・
[PR]
by hanapome2004 | 2006-11-19 12:34 | はな | Comments(6)
Commented by kan4han10 at 2006-11-19 16:16
そうか~~こんなにストーブに近づく所は、うちのハンナにそっくり。。
体が熱くなってませんか??
よく火傷しまいか心配になります。
カンタはストーブ嫌いみたいです。。
布団にも入って来ません。。
案外、寒さに強いのかしらね~
はなちゃん、今日も髪がさらさら~~^^
Commented by hanapome2004 at 2006-11-19 18:44
かんはんさん
毛がびっくりするくらい熱くなってますよ〜!でも本人は平気?なのか鈍感なのか・・・・さすがに中のお肉(笑)まで熱くなると別のところに移動します。はなも布団には入ってきません。ポメ 寒さに強そうですよね!冬の方が元気いい気がします・・・・シャンプーしたてだとさらさらですが普段はみんなになで回されてちょっとぺとぺと?です^^;
Commented by kajuetoandy at 2006-11-20 13:18
かっこいい暖房機ですねー。こんなの見た事ないです。今では普通に売ってるのかしら。うちは冬でも暖房は全く使ってないので(部屋が小さいので、お料理の時火を使うとそれで十分温かくなるので)、全然知らなかったストーブです。はなちゃんお顔乗せて熱くないのかな。ストーブを抱きしめているような後姿がかわいいなぁー。ちなみにうちも寝る時布団に入ってきません。毛布をかけてもすぐに抜け出しますよ~。
Commented by hanapome2004 at 2006-11-20 19:04
かじゅえさん
いやー激安電気ストーブですよ〜近所のホームセンターで父がもっと安く売ってるとこあるかなーと悩み抜いて(?)買いました。大きい声では言えませんが1万円以下です^^; 意外とさすがノルディック・スピッツが先祖とあって寒さに強くて丈夫なのかしら?(とはいえこんなに先祖返りしてる大きさな はなですがいいんだか悪いんだか・・・・)
Commented by tosi1920 at 2006-11-20 20:07
家の姫も朝起きると、ファンヒーターの前から動きません(^_^;)
その上、息子と「おしくら饅頭」しています。
Commented by hanapome2004 at 2006-11-20 20:48
tosi1920さん
おしくらまんじゅう!すごい!微笑ましいですね〜〜!
やっぱり「犬は喜び庭駆け回り」とはいえ寒いのは苦手ですよね〜
<< 懐かしの乳歯 「手紙」 >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 12月
2017年 09月
2017年 08月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧