Top
晴れてお散歩
なんと今日はおやすみの私です。
そのかわり11月にある祝日は3日も23日も出勤・・・いいんだかいやなんだか・・・。

いいお天気だったので今日午前中に近くの公園へ。
e0088102_13122877.jpg

コンクリより芝生や土の上を歩かせたいのですがこの公園は残念ながらワンコ入場不可。
落とし物をしていく心ない飼い主さんもまだまだ多いので仕方なし、と 公園の中のワンコokの所のみお散歩。
余談ですがずーーっと使っていたウンチ袋「ポイ太くん」がショップで手に入らなくなり仕方なく代わりに販売されている「おサンポくん」を使っています。でもビニールは薄いし開きにくいしで紙部分もポイ太くんよりしょぼいよ〜;_;  ポイ太くんカムバーーーック!

e0088102_13142395.jpg

(芝生で)ゴロゴロしたい・・・



家に帰ると疲れてこんな顔・・・
e0088102_1317424.jpg

その舌はなんですか?
[PR]
by hanapome2004 | 2006-11-13 13:28 | はな | Comments(2)
Commented by sg-kotori at 2006-11-13 14:39
お休みなんですね~
はなちゃん、すっかりポメっぽいヘアスタイルに・・・
おサンポくんとポイ太くん、猫しかいないので違いはわかりませぬが、
愛用品が手に入らなくなると、困りますね~
Commented by hanapome2004 at 2006-11-13 21:12
ことりさん
そうなんです マダム的な毛並みです^^  どこかのポメ飼いさんのサイトにありましたが前足のかかと側に生える毛を「ヒデキ」と呼んでて(30代以上ならわかるハズ!)はなの「ヒデキ」もとても長くなりました^^
ポイ太くん アマゾンでも買えるようです・・・ネットでまとめて買えば送料かからないしな〜と悩んでます。
<< いつかオリジナル おいしい いちにち >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧