Top
まだまだちゃいろ
日曜日に無事帰宅したちゃいろ&姉ですが帰る前に姉と私だけでちょっとお出かけし、帰ってきたら階段の上でこんな表情・・・・・

e0088102_21382132.jpg

おじいのような朴訥なちゃいろいおともだちと明らかに怒っているはなの顔・・・・ぷっ


e0088102_2140420.jpg

ちゃいろ「ねえ おりちゃおっか おりちゃおっか」
はな「え・・・ええーーーーっ」
[PR]
by hanapome2004 | 2006-11-06 21:49 | ちゃいろいおにいちゃん | Comments(6)
Commented by kajuetoandy at 2006-11-07 17:03
はなちゃんとちゃいろちゃんが並んでいる姿、もうーなんて可愛らしいの!!!はなちゃんの拗ねているお顔さえも可愛すぎる。ぬいぐるみみたいなフワフワの2匹ですね。こんな2匹の姿を見たら、下から駆け上がって抱きしめたくなっちゃう。2枚目の写真では本当に2匹がそうおしゃべりしてるみたいで、ピッタリなセリフですね。
Commented by hanapome2004 at 2006-11-07 21:39
かじゅえさん
はなはこのあと待ちきれず「キュキュキューン」というような声で泣いてしまったので慌てて慰めたのでした^^ちなみにちゃいろいおともだちは知らないおばさまに「セーターみたい」と言われたことあります・・・・アハ
Commented by sg-kotori at 2006-11-07 23:43
ぬいぐるみのようなおふたり・・・
私もこんなふうにお出迎えされたいです~
(うちには階段がない!)
Commented by hanapome2004 at 2006-11-08 22:28
ことりさん
ニャンコステップでお出迎え なんて・・・^^。ホントぬいぐるみですよね(特にちゃいろ)というかおじいちゃんみたいな・・・・トイプーですよね・・・・・
Commented by ちゃいろいおともだち at 2006-11-10 23:25 x
またまたちゃいろがお世話になりました。みなさんのコメントもうれしいね。また遊びに行くね!ダイエット成功を祈る~
Commented by hanapome2004 at 2006-11-11 00:27
ちゃいろ姉
あい〜〜また遊びにきてください^^
打倒!お腹の肉(;_;)
<< diet diet diet! ネムネムですzzz >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧