Top
ネムネムですzzz
朝早くのお散歩でも元気いっぱいで駆け回っていたはなとちゃいろいおともだち。
いつも昼間は寝ているのに起きていたせいかお昼過ぎにはネムネムです。

e0088102_21421272.jpg

ネムネムです・・・
はなは?


e0088102_2143892.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・

e0088102_21433378.jpg

何回かうろうろしてネムネムです・・・・
[PR]
by hanapome2004 | 2006-11-05 21:44 | ちゃいろいおにいちゃん | Comments(2)
Commented by suzuchiki at 2006-11-06 01:00
わー、お布団に挟まるはなちゃん可愛いっ!これってまさか自分でもぐるのですか?ずい分とっぷり入り込んでますが‥んーー、こんなことさせてみたくなっちゃいますねぇ。
Commented by hanapome2004 at 2006-11-06 21:36
自分でもぐるのです〜〜^^ かなり笑えます。本当は顔はのぞかせずにどっぷりもぐるのですが私がほじほじして顔を探してしまいちょっとメイワクそうな顔なのです^^;
<< まだまだちゃいろ ちゃいろふたたび >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧