Top
ボールとってこーい
はなは「ボールとってこい」が大好き!

e0088102_2234184.jpg

ボールを見せただけでこの表情・・・・

e0088102_22343768.jpg

トテテテテテテテ・・・・・なんて音をさせながら戻ってきます。
フローリングだから足に負担をかけないかちょっと心配。

e0088102_22354133.jpg

そんなことはおかまいなしに遊んで欲しいはななのです。
[PR]
by hanapome2004 | 2006-10-31 22:36 | はな | Comments(8)
Commented by suzuchiki at 2006-11-01 00:38
はなちゃん、ほんとに嬉しそうな顔!取って来る姿、カワイイーーー♪このスピード感ならフローリングでも滑らないかもって気がします。こたろうは取って来る時いつも弾丸なのでブレた物体にしか写せません(;;)
Commented by kajuetoandy at 2006-11-01 15:21
はなちゃんの笑顔とっても可愛いー!「ボール遊び大好き☆」って全身で表していますね。お目目もキラキラしてる。いいなぁー、ボール遊びしてくれるの。うちは全然興味無しだから、ボール投げても私が拾いにいってました。
それにしても、はなちゃんとアンディのシルエットほんと良く似てますね。特に後姿はそっくり!(野放し公園の写真)近くだったらお会いしてみたかったです。
Commented by hanapome2004 at 2006-11-01 21:41
すずさん
でも滑ってチャキチャキチャキ・・・・なんて爪の音がして足を滑らせているのを見ると大丈夫かな〜〜なんて思ってしまいます^^; 普段はマットの上で遊ばせるようにしてますがボール遊びは夢中になってしまってだめですねえ。
Commented by hanapome2004 at 2006-11-01 21:52
かじゅえさん
ボール ほんと大好きなんですよね〜元気がありあまっています^^;  こちらにきていただいているポメ飼いさんのポメちゃんはクリームが多くてみんな似た感じですよ^^  個人的には耳を倒してアザラシ顔が一番好きかもです。ほんと近くだったらお会いしたかったですね〜〜〜もちろん野放し公園で!
Commented by ちゃいろ at 2006-11-01 23:13 x
フローリングって気になるよね。特にそちらさん家は滑るし(笑)なんかこの前ワンちゃん用にとフローリングにシート?マットを敷いてる人がいたよ。ワンちゃんも大喜びでマットにゴロゴロ~してたよ。
Commented by hanapome2004 at 2006-11-02 21:22
ちゃいろ姉
マットいいよねーでもはなはきっとおしっこしちゃうかも・・・・・^^; 幸い体が大きくてしっかりしてるから大丈夫かな・・・・連休待ってます〜!
Commented by sg-kotori at 2006-11-02 23:15
わんこ用の滑り止め付き靴下売ってますよね。
すごくかわいいけど、はなちゃんいやがるのかなあ?
Commented by hanapome2004 at 2006-11-03 20:51
ことりさん
ああ〜売ってますね!きっと遊んで脱いでしまうかも・・・・それ以前にカチンコチンになる可能性もあります^^;かわいいのになあ〜〜かわいいもの(服・リボンなど)はみんな嫌がります・・・・
<< ちゃいろふたたび ライバル現る! >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧