人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
改めて恐ろしい
結局今日は「ブラックダリア」と「ワールドトレードセンター」を見ました。
はじめ「ブラダリ」をみたのですが・・・・・・
うーん 
うーーん
うーーーん?

結構ジョシュ・ハートネット好きなのですがいまいち出演作のチョイスが・・・・
「L.Aコンフィデンシャル」がなかなか傑作だったのでブライアン・デ・パルマ いいかと思いましたが・・・・・(実際は原作者が同じなだけでL.A〜の監督はカーティス・ハンソンでした〜〜)
気になる方はご覧になったらわかります・・・・・う うーんうーん

「ワールドトレードセンター」はもう初めのうちから隣のさっつんのすすり泣きが・・・
私も涙なしではみられませんでした。
改めて見るとやはりものすごいテロ事件だったなと。
映画は救助された20人のなかの警察官2人の実話ですが実際にはなくなった方の方が多いわけで・・・当時のニュース映像でも今回の映画でも思いましたがまるで戦争の後のような状態(戦争を知っているわけではないのですが)ほんの短い間にたくさんの人の希望や幸せをうばった事件でしたね・・・・・・・

今回見られなかった「イルマーレ」はゆっくりDVDで見ようかな・・・・
by hanapome2004 | 2006-10-21 22:05 | 花の独身時代
<< あたらしいおともだち 予告! >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31