Top
なんだかんだいって
結局せっかくなんだから!とみんなで集まる事になりました。もちろん!はな&ちゃいろも!
海の見える場所で待ち合わせしてお昼はみんなでお寿司を食べましたよ〜。

e0088102_2222134.jpg

なんだか太ってみえるはな・・・・二匹揃っておあずけ状態です。

e0088102_22224236.jpg

おいっこ兄も「ワンワン」→「はな」「ぷう」と言えるようになりました^^

e0088102_22233266.jpg

帰宅するとよほど疲れたのか定位置の机の下に・・・・でも本当の定位置は・・・・・

e0088102_2224177.jpg

ここ!
ちょっと場を離れたスキに私が使っていた腰枕前に寝てしまっていました・・・
疲れたけどみんなに会えてよかったね。
[PR]
by hanapome2004 | 2006-10-10 22:33 | はな | Comments(2)
Commented by sg-kotori at 2006-10-11 22:31
はなちゃん、冬に備えて?ちょっと毛が長めですか?
もこもこしてあったかそうです。
Commented by hanapome2004 at 2006-10-11 23:08
ことりさん
そうなんです!初めて正統派?ポメスタイルにしてみようかなと・・・でも余計もこもこして大きく見えます・・・
<< ファイヤーボール 秋晴れ >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧