Top
秋晴れ
ながーい雨がうそのように秋晴れの3連休 皆さんいかがお過ごしでしょう。
私はそうはいってもこれといった用事もなく毎日の疲れを癒すかのようなだらだらぶりでした・・・。(まだ明日もあるけど)

e0088102_22201815.jpg

どっか連れてけ


でもまだ日が当たっているところは暑いし風も強いよ〜
風が強いのあんま すきじゃないでしょ
・・・・・と結局昼間のお散歩は行かず部屋でお昼寝していたら

e0088102_22212436.jpg

余計だらだらモードになったのか高イビキ。
明日は本当はワンコ連れで姉と会う予定だったのですが急遽ワンコなし。
ぷうちゃんに会いたかったね〜

e0088102_2224668.jpg

わしも会いたかったのう〜
[PR]
by hanapome2004 | 2006-10-08 22:25 | はな | Comments(4)
Commented by suzuchiki at 2006-10-08 23:44
こちら千葉も今日は強風すごかったです。ドッグラン行こうかと思ったけど断念しました。
ぷうちゃん、ほんとに淋しそうに見えますね。
Commented by NIKOnico at 2006-10-09 21:56 x
わたしも結局、ダラダラモードでした。が、せっかくの連休だからこそ
どこにも行かず ダラダラするのも乙なもの。。。(笑)
ちょっと体力温存できました♪
Commented by hanapome2004 at 2006-10-10 22:16
すずさん
ぷうちゃん おじいさんヴァージョンです(ただ毛が伸びただけとも言う・・・・・)せっかくのお天気でも風が強いと大変ですよね〜。
Commented by hanapome2004 at 2006-10-10 22:18
NIKOさん
日頃お疲れですもの!おやすみの時くらい身体と心を休めないとですよね〜!でも結局家の事やったりして疲れるんですよね・・・
<< なんだかんだいって 中秋の名月 >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
おめでとうございますーー..
by ポメ太郎のおやびん at 16:29
いずみさん コメントあ..
by hanapome2004 at 23:58
はなちゃんの様子、詳しく..
by いずみ at 15:22
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧