Top
ふてくされワンコ
今朝4時前に起こされ かなり眠いわたしです。
両親が毎月恒例プチ旅行にでるため早起きしたその時間にはなも寝覚めた模様。
部屋のドアを閉めてあったので(基本的にはあけっぱなオープン一家)騒ぎはしなかったのですが起きてしまったからかおやつをご所望。
ベッドの下から前足で布団をたたいてねだるので骨ボーを1本あげたら欲しい病にかえって火をつけてしまいました。

e0088102_21524830.jpg

んーーーーもうすっかり目が覚めた☆

ひたすら粘るので「だめ!」といって寝てしまったら機嫌を損ねてしまいました。
仕事に行く前にもいつもなら「行かないで」ポーズなのに

e0088102_21535929.jpg

これですもの。(子きつね ヘレン?)

食欲はあったのできっと仮病?
どきどきしながら残業もそこそこに帰ると超嬉ションです・・・・あは。
ワンコも不機嫌アピールあるんですね・・・・

e0088102_21563370.jpg

ラブレじゃなくて骨ボーちょうだい
[PR]
by hanapome2004 | 2006-10-02 21:58 | はな | Comments(4)
Commented by sg-kotori at 2006-10-02 23:28
ほんとだ!こぎつねみたいですね。
ご両親はあいかわらず仲良しでステキ~
たまにははなちゃんも、連れて行ってもらっちゃえ!
Commented by hanapome2004 at 2006-10-03 21:59
ことりさん
ほんと 連れてってもらっちゃえ!笑
今はイビキかいて寝てますけど早朝のスタミナには勝てません・・・・子きつねは鳴かないぞ〜
Commented by suzuchiki at 2006-10-04 00:50
1枚目のはなちゃんなんとも可愛い~。ツボです。
不機嫌アピールありますよね。夕方に「ダメ!」って叱ってばかりいたらサークルに入ってふてねしちゃって、ダンナが帰宅してもお迎えもしませんでした。とばっちりがそっちに!?
Commented by hanapome2004 at 2006-10-04 22:02
すずさん
こたろうくんも!その人間くささ?がまたかわいいんですけどね^^;  まるで姉妹げんかのような感じですよー。
起きて伸びをする時ってかわいいですよね(1枚目の画像がまさにそれです)
<< 新しい携帯ぞくぞく とびつくおいしさ >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 12月
2017年 09月
2017年 08月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧