Top
とびつくおいしさ
はなの大好物なおやつにドギーマンの「ササミボーンガム」というのがあります。これは以前にも紹介したものですが(←リンクでそのページに飛べます)はな超ロングランお気にです。
ちなみにササミボーンと呼ぶのは面倒なので骨ボーと呼んでいますが命名はちゃいろいおともだち飼い主の私の姉。もちろんちゃいろいおともだちもはなと競うほどの骨ボー好きです。

e0088102_1546054.jpg

あ!!骨ボーだ!!

e0088102_15462071.jpg

チョーダイチョーダイ!!

e0088102_15464716.jpg

チョーダイようっっ!!!

e0088102_15471220.jpg

食べながら気絶・・・・・・???

e0088102_15475831.jpg

ササミ部分を脱ぐとこんなガム状なのですがここまでしかはなは食べません。(もったいなっ)
ガム部分はたまる一方なのでご近所のジャック(イングリッシュコッカー推定5歳)におすそわけ。ササミのベールを知らない不幸なジャックですがそれでもウホウホで秒食・・・・・
毎日2本くらいなんだかんだあげてしまいますが(ササミをはいで食べている間は夢中で大人しくしてくれるので手が離せない時など便利)カロリー表示がガムを含まないものか気になる今日この頃・・・・やせない理由はこれか??!!!
[PR]
by hanapome2004 | 2006-09-30 15:55 | はな | Comments(2)
Commented by sg-kotori at 2006-10-02 23:30
目をつぶった写真がキュートです~
ジャック・・・気の毒なような幸せなような?
Commented by hanapome2004 at 2006-10-03 21:53
ことりさん
目をつぶって「ウン・・・ウン・・・」とうなずきながら食べているみたいでした^^;   ジャック・・・・真実とは時として知らない方が幸せです^^;
<< ふてくされワンコ なぜなんだろう どうしてなんだろう >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
おめでとうございますーー..
by ポメ太郎のおやびん at 16:29
いずみさん コメントあ..
by hanapome2004 at 23:58
はなちゃんの様子、詳しく..
by いずみ at 15:22
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧