Top
くたくた
今日の午前中 にぎやかに姉&ちゃいろと妹夫婦&チビッコ爆弾が帰って行きました。
私はいつものとおり早朝出勤(車で1時間〜〜)なため感動のお別れは見ていませんがなかなかおもしろいお別れ風景だったようです。ちゃいろが帰りたがらず階段の下に丸くなっていた とか でっかいおいっこ(2歳)がはなと離れたくなくて車にはなを連れ込んだとか・・・・
そういえば昨日はアンパンマン上映会(おいっこのためにDVDをレンタル・・・・)で私は一日中頭の中で「アンパンマンは〜きっみっだ〜」がまわっていたのです・・・

e0088102_2293697.jpg

「アンパンマンておいしい?」

疲れすぎてご飯も食べずにだらだらするはなでした。
[PR]
by hanapome2004 | 2006-09-19 22:12 | はな | Comments(6)
Commented by sg-kotori at 2006-09-20 22:54
アンパンマン、子供には絶大な人気ですよね!
顔がとれる、というにはブラックな気がしますが・・・
あと、アンパンマンはきかんしゃトーマスに似ている・・・と、
最近気づいたんです。
Commented by hanapome2004 at 2006-09-21 00:14
ことりさん
アンパンマン、 短大時代(13年くらい前!)から見ていた気がします・・・・年々かわいくなっている・・・・顔を食べさせるというのもブラッキーですよね・・・機関車トーマス・・・ほっぺのあたりでしょうか 似ているの。キライじゃないんですがゴードン怖いです。
Commented by risa2 at 2006-09-21 09:22
はなちゃん目の下にクマができてますよ~(笑)!
うちのノリもくたくたになると、クマができるので、犬ってわかりやすいっ
いつも写真を見て思うのですが、クリームのポメちゃんでこんなに
かわいいお顔をしてるのは、はなちゃん以外見たことないですよ。
毎日一緒にいると、愛くるしくって仕方ないでしょうね~
山梨県に訪れた際は、ぜひ一度お会いしたいですよー
Commented by hanapome2004 at 2006-09-21 21:33
risaさん
ほんと クマできますよね!笑  
ありがとうございます〜〜そんなそんな 実際はワガママ娘で小憎たらしいですよ〜〜^^; 写真写りが良いと評判なので実物は・・・・???!!!
山梨を訪れた際にはぜひお会いしましょー!私もノリ助さんLOVE♥です!
Commented by kajuetoandy at 2006-09-22 15:01
はなちゃんいっぱいみんなと遊べて楽しかったんでしょうね。お疲れ、はなちゃん☆
うちもこんな顔しますよー。口が長いから、クッションとか私の足の上に乗せたり。このとろ~んっとしたお顔大好きです!
Commented by hanapome2004 at 2006-09-22 22:17
かじゅえさん
疲れた〜っていうのがワンコもわかりますよね!そうそう!人の足とか手にアゴをのせたりしますよね!ふんっ なんて鼻息出したりして^^癒されますよね〜〜
<< ボールだいすき 毎度おなじみ・・・・ >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
おめでとうございますーー..
by ポメ太郎のおやびん at 16:29
いずみさん コメントあ..
by hanapome2004 at 23:58
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧