Top
毎度おなじみ・・・・
またまた ちゃいろいおともだちが遊びにきてくれました。
いつものとおり大歓迎はな  感動の再会です。

e0088102_091531.jpg

感動の再会も終わって 一段落・・・・

階段の下から見ると2匹揃ってみていました。
e0088102_010330.jpg

はな「下に行きたいよう〜おうおう〜おう〜」
ちゃいろ「・・・・・・・」

e0088102_0105314.jpg

はな「あんたも1階に行きたいって主張しなさいよっ」
ちゃいろ「んーーー・・・・」

e0088102_011345.jpg

ちゃいろ「下に行きたいっす!!」
はな「・・・・・・」
[PR]
by hanapome2004 | 2006-09-18 00:15 | はな | Comments(6)
Commented by NIKO-nico at 2006-09-18 00:31
はなちゃん~!!半分だけって笑える~^m^
遠吠え?の表情がニコッペとおんなじっすww
うひょひょひょ~♪
Commented by hanapome2004 at 2006-09-18 21:49
NIKOさん
そうなんです〜はなはよく壁からちょこっと顔出しが得意(?)です。控えめではかなげなふりしてその実 まったくそんなことないという・・・・^^;
Commented by sg-kotori at 2006-09-18 22:35
種類の違う二匹が仲良しって素敵・・・
ちゃいろいおともだちの方が、ふだんは無口なのでしょうか?
Commented by suzuchiki at 2006-09-19 00:38
二匹とも階段を自分では降りられないんですね?カワイイ~!
おうちに遊びに来てくれるおともだち、ほんとうらやましいです。
Commented by hanapome2004 at 2006-09-19 21:47
ことりさん
そうなのです!ちゃいろは無口でヨイコなのですが怒らせるとめちゃコワです!(特に眠い時)ふだんははなを温かくも野放しで見守っています^^;
Commented by hanapome2004 at 2006-09-19 21:49
すずさん
降りられないんです〜&登れないんです 階段。ちゃいろは1階にいるときに必死に階段をあがってこようと試みましたが2段目で挫折・・・・戻るに戻れずちょっと笑えるカッコウになってました^^;
<< くたくた マッハダンスダンスダンス >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
お久しぶりです。 旅行..
by ポメ太郎のおやびん at 00:21
いずみさん 疲れました..
by hanapome2004 at 13:10
楽しい旅行だったようです..
by いずみ at 18:15
いずみさん あ、命日は..
by hanapome2004 at 11:59
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧