Top
真夏日 再来
昨日 今日と暑さが復活しています。
山梨でも盆地帯に住んでいるので大変厳しい暑さです。

朝8時頃目を覚ましたら はなはすでにお散歩行って階下で両親と朝のひととき。
掃除のために2階へ来た母がついでに私の部屋にはなを連れてきました。
はなは私がすでに会社に行ったと思っていたらしく(今日はおやすみなんですが)  ベッドに起き上がった私を見ると大興奮!!今まで見た事のない超高速回転スピン連続技!!!!私と母は大爆笑!!!
今までにも腰を落としてシャカシャカ走り回る喜びの舞は見た事があったのですがこんな技は初披露!あ〜〜カメラに収めたかった!!!(でもマッハすぎて瞬間移動的画像しか撮れないかも)

☆はなの眠るまで☆
e0088102_17162935.jpg

ううーん 眠い眠い(でも視線がちょっと気になる・・・・)

e0088102_17171619.jpg

おっとっと まぶたが重くなってきたぞ・・・・・

e0088102_17173560.jpg

zzzzzzzzzzzzzz・・・・・・・・・・
[PR]
by hanapome2004 | 2006-09-09 17:21 | はな | Comments(6)
Commented by NIKOnico at 2006-09-09 17:54 x
ひゃははは~ 高速スピン!!笑える~(*^_^*)
眠るまで。。。超、かわいいっす♪♪
Commented by hanapome2004 at 2006-09-09 23:26
NIKOさん
初めて見ましたが他のワンコもします?ニコちゃんも回りますか??じーーーっと見つめているとまぶたが落ちてきて眠りに入るのがわかります^^
そういえばNIKOさんのブログにコメント残せないみたいなんですが(コメントの仕方がわからなくて・・・・)いつも拝見してますよ〜^^
Commented by sg-kotori at 2006-09-09 23:57
そーっと引いていくカメラ・・・
寝ているはなちゃんもかわいいです!
Commented by hanapome2004 at 2006-09-10 09:40
ことりさん
アングル 狙いました!・・・・・というのはウソで^^;携帯カメラなのですがどうやっても「ピピッ  カシャッ!」というシャッター音が消せないのです(盗撮防止??)それで目が開いてしまうのでこんなアングルに・・・・本当は白目むいてるときの方が多いです・・・・^^;
Commented by suzuchiki at 2006-09-10 16:30
はなちゃんのスピン連続技見たかったー。そんなに感激されたらたまらんですね♪こたろうも嬉しいとき回りますが、まわりが見えなくなるらしく時々家具とかにゴンッ!と頭ぶつけたりするのでちょっと心配になります(^^;
Commented by hanapome2004 at 2006-09-10 17:02
すずさん
やっぱりこたろう君も回りますか〜〜腰を落としている姿も笑えるんですよ〜そんな体勢なのになんであんなに早く回れるんだ〜〜??と。こたろう君 頭ごっちん痛そうですね〜〜
<< なんだなんだヤマナシ すごいぞ... おやすみ中の出来事 >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧