Top
ストッキング好き好き!
はなは臭いものが好きです(ゲッソリ)
一日履いてくたくたくさくさになったストッキングなんかもう大好物です。
私が家に帰って一番初めにすることはむくんだ脚を解放するためストッキングを脱ぐことなんですがはなは私が靴下を脱ぐ気配を察してすぐに目を爛々輝かせて足元へ。

届かないようにベッドのうえで脱いだら 目を離したスキにベッドのうえにのって・・・・・・
e0088102_2149482.jpg

なに  やってるん  ですか?
足をムササビ状態にして興奮気味・・・

e0088102_21495565.jpg

ストッキングかみかみ・・・・
自慢じゃないが足はクサい私です・・・・(お食事中の方ごめんなさい)
[PR]
by hanapome2004 | 2006-08-31 21:56 | はな | Comments(8)
Commented by sg-kotori at 2006-08-31 22:38
大好きなきむさんの匂い・・・
たまらないのニャね~
Commented by suzuchiki at 2006-09-01 01:40
はなちゃんの夢中さ加減が伝わりますね~(^^ いじらしい。
こたろうは臭いもの好きかなぁ?自分のウンは必ず確認のクンクンをしてそれから「フンッ」と鼻を鳴らして逃げる、がお決まりです(笑)
Commented by NIKOnico at 2006-09-01 17:29 x
わかります!!足のにおいとかスキですよね(笑)
ムササビ状態も~かわゆい♪
Commented by hanapome2004 at 2006-09-01 20:25
ことりさん
ジュリ子ちゃんはどうですか?ことりさんのにおいの強いものがスキだったりしませんかね〜?臭いものが好きなので複雑な心境です・・・・
Commented by hanapome2004 at 2006-09-01 20:26
すずさん
おお!健康チェックですね!(笑)はなは自分のウンチは見向きもしませんがよそのワンコのマーキングに興味津々です・・・・メスなのに・・・・
Commented by hanapome2004 at 2006-09-01 20:27
NIKOさん
やっぱりそうですか!?ニコちゃんも足クサ好きですか〜?ちなみにはなはおパンツも好きで特に母のおパンチ(洗濯前)をくるくる振り回しています・・・やめて〜〜
Commented by NIKOnico at 2006-09-05 12:41 x
はなちゃんも!!ニコもおぱんつスキです(笑)
書こうかと思ったんですけど、うちだけかもと思って
書かなかったんですが、はなちゃんも一緒でなんかうれしー(笑)
Commented by hanapome2004 at 2006-09-05 21:59
NIKOさん
おお〜〜!!おパンツ好き!もしかしたら言えないだけで結構いたりして?! でも私たちのおパンツ決して臭いわけじゃないですよね ねっ ねっ??
<< ゆれる ゆれます ゆれてます やってしまいました! >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
いずみさん コメントあ..
by hanapome2004 at 23:58
はなちゃんの様子、詳しく..
by いずみ at 15:22
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
お久しぶりです。 旅行..
by ポメ太郎のおやびん at 00:21
いずみさん 疲れました..
by hanapome2004 at 13:10
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧