Top
台風上陸!!
いよいよ大型台風が上陸しました チビッコ台風(おいっこ2人)です!
日曜の夜 山梨到着!おネム状態でしたがお兄ちゃんは元気元気!
私の真似をしてはなにえさをあげてくれました。
e0088102_9375419.jpg

お兄ちゃんの方ははなが大好き(次男はまだベビベビベイビーなため嗜好がわかりません)
e0088102_9393069.jpg

はなスマイル♥
ちびっこ同士(人間とワンコですが)がなかよしなのってなんでこんなに微笑ましいんでしょう〜!
e0088102_9423649.jpg

ベビベビベイビーとはな
はなは眠そうです・・・・
e0088102_9432177.jpg

もちろんお兄ちゃんにもはなはあじの開き!
[PR]
by hanapome2004 | 2006-08-21 09:48 | はな | Comments(4)
Commented by sg-kotori at 2006-08-21 22:19
まああ!かわいいですね~
はなちゃんはいい子だな~
一度だけ甥が家に来たとき、
ジュリ子が何をしていたのか思い出せません。無関心?
Commented by hanapome2004 at 2006-08-22 21:05
ことりさん
ありがとうございます〜ワンコ好きな子に育ってくれて嬉しい限りなのですが追々凶暴さを増していくおいっこ1号(兄の方)にはなは押され気味です・・・かなりストレスがたまったことと思います^^;
Commented by NIKOnico at 2006-08-23 10:32 x
カメラ目線のはなちゃんかわいい~!!
おいっこちゃんもたのしそうですね、あじの開き(笑)
うちは無駄吠えがすごいので甥っ子たちにいつも
「うるさ~い、いぬ~っ!!」と・・・名前も呼んでもらえません~
Commented by hanapome2004 at 2006-08-23 23:17
NIKOさん
なんだか人相(犬相)が変わっちゃった?ってくらい眠そうな顔です。チビッコが大騒ぎなのでまったく眠れなかったようですよ・・・・ワンコも大人もストレスで大変でした^^;
<< 嵐の後で 嵐 ふたたび >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 12月
2017年 09月
2017年 08月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧