Top
嵐 ふたたび
またまたちゃいろいおともだちがやってきました!
私の会社の夏休みは先週2日間あったのですが両親と妹夫婦の仕事が同業で夏休みがこの日曜〜火曜なため私も便乗して今週も2日休むことに。それにあわせて姉が、さらに日曜の夜には妹夫婦とちびっこギャング(おいっこ)がやってくるというにぎやかさ。

はなはちゃいろと約ひと月ぶりの再会。
e0088102_21383727.jpg

早速服従のポーズ(?)
遊んでいるところはあまりにもマッハなため撮影できません・・・・
半日も遊んでいると・・・・・
e0088102_2140667.jpg

ねむ〜〜ぅい顔のはな。いつもはお昼寝をしている時間なのに今日はまったく寝られません。
e0088102_21404860.jpg

でもとろとろ寝はじめたぷぅちゃん(ちゃいろいおともだち) 男の子なので家の中ではマナーパンツはかされてます(長州小力ではありません)
それを見て
e0088102_21415096.jpg

はなもごろ寝。
でも熟睡はできない2匹です・・・・そして明日はちびっこギャングが・・・・
[PR]
by hanapome2004 | 2006-08-19 21:56 | はな | Comments(7)
Commented by suzuchiki at 2006-08-20 00:49
はなちゃん、たまに多頭飼い状態で楽しそうですね!
マナーパンツ装着のちゃいろ君のシッポ!トイプーちゃんってほんとにぬいぐるみみたいですよね。
Commented by sg-kotori at 2006-08-20 22:05
まあ、ちゃいろいおともだちもパンツを!
はなちゃん、メリーさんでの特訓を生かす時がきたぞよ。
Commented by risa2 at 2006-08-21 00:46
あはははは コトリさんいいコメントですね!
メリーさんの特訓で、ちゃいろいおともだちのおパンツをぬぎぬき
させたらおもしろいですね~
うちのノリ助もネコちゃんの枕を買ってあげたら、さっそく枕カバー
取っちゃいました(^^;
Commented by hanapome2004 at 2006-08-21 09:00
すずさん
多頭飼いってほんと大変ですよね〜ちょっとだけ一緒でもてんてこ舞いですよ・・・でもはなはちゃいろを恐れつつ慕っているという感じなので(ちゃいろはぬいぐるみ的ビジュアルにも関わらず男気あふれるクールワンコ)一緒にいると教育的指導がうけられていいかもしれません・・・・^^;
Commented by hanapome2004 at 2006-08-21 09:05
ことりさん
大爆笑!です!!ちゃいろ飼い主(姉)も大爆笑!!でもちゃいろは受け身オンリイなメリーさんとは違い任侠ワンコ(頭もパンチ)笑 教育的指導が・・・^^;
Commented by hanapome2004 at 2006-08-21 09:08
risaさん
ノリ助さんもはな同様やっぱり何かかぶせられてるってわかるんですね〜!すごい〜〜!メリーさんはがびがびになってしまいました。ネコちゃん枕はかみかみしませんか?
Commented by risa2 at 2006-08-22 01:02
ネコちゃん枕は、ほぼ毎日振りっちぎられていますよ。
時々かわいそうになります(^^;
<< 台風上陸!! メリーさんはすきすきハグハグ >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 12月
2017年 09月
2017年 08月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧