Top
メリーさんはすきすきハグハグ
私が思っていたよりはなのメリーさん好きはすごかった。
e0088102_22155062.jpg

一緒にねんねしちゃうもんね!

この素材がいいのだろうか?普通のぬいぐるみって感じじゃなく最近よくあるほわほわ系・・・・
正式名称は「ドギーマン すきすきハグハグ」(なにげに「ドギーマン」好きな私です・・・・)
e0088102_22183769.jpg

こんだけ仲間がいましたよ!
e0088102_2219431.jpg

でもやっぱりメリーさん最高!チュ!
e0088102_2220547.jpg

はなもぺろっ!(でも手にはササミボーン・・・)
[PR]
by hanapome2004 | 2006-08-17 22:21 | はな | Comments(4)
Commented by sg-kotori at 2006-08-17 22:32
私もメリーさんがいちばんかわいいと思います~
ほんと、どうして全員パンツはいてるのかな?
Commented by suzuchiki at 2006-08-17 23:27
か、かわいい、なんておりこうさんな遊びっぷり。こんななら与えがいもあるというものですねー。検索してみたら見た目よりお安くてビックリ!うちにも欲しくなっちゃいました。
Fetch高いですよね。。ずっと気になってます(笑)ホント犬歯乳歯がまだ抜けてないから痒いんだ、今だけさ‥と思いたいです。
Commented by hanapome2004 at 2006-08-18 22:12
ことりさん
なんですか・・・・パンツ脱着というのがウリのようなんですね〜。「脱いだらはかせてあげてください」と書いてありました^^   しかもなぜあの柄(♥柄)なのか・・・うーん不明です。
Commented by hanapome2004 at 2006-08-18 22:15
すずさん
そうなんですーFetch高いですよねー。うっかり(?)買ってしまったのですが一番小さいサイズでもはなの口には大きくて噛めないらしくペロペロなめて終了・・・・幼少の頃は携帯とかメガネとかありとあらゆるものを破壊されました(!)が今や近くにあっても知らんぷり。きっとこたろうくんも今だけですよ〜^o^
<< 嵐 ふたたび メリーさん 〜新しいともだち〜 >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
おめでとうございますーー..
by ポメ太郎のおやびん at 16:29
いずみさん コメントあ..
by hanapome2004 at 23:58
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧