Top
メリーさん 〜新しいともだち〜
はなのお友達のリス君3兄弟(?)だった彼らですが引っ越しのときに1匹減り(紛失)、最近また1匹いなくなってしまいました・・・・蒸発?  1匹を1階用、もう1匹を2階用のおもちゃにしていたのですが2階用がどこを探してもいないのです・・・

噛むと音が鳴るおもちゃが大好きなのでリス君は大の仲良しでした。
「ペコポン(リス)持ってきて」というときょろきょろ探しては持ってきて遊んでいたのでリス君がいないとわたしもちと寂しい・・・・それで新しいお友達を迎えることにしました!

e0088102_1542190.jpg

メリーさん(性別不詳)
なぜか脱着可能なおパンツをはいています。この「脱着可能」というところに注目!
e0088102_15432113.jpg

初めは無関心?な様子・・・
e0088102_15434756.jpg

クンクン・・・・!!!!!!!!!
e0088102_15441653.jpg

はな「このっ  このっ 」
メリーさん「あ〜〜れ〜〜」
e0088102_15445628.jpg

はな「えいっ えいっ」
メリーさん「・・・・・・・」
e0088102_15454973.jpg

ああ・・・おパンツが・・・・
e0088102_15461586.jpg

はな「ぴっぴこぴっぴこ」(メリーさんを鳴らしています」

・・・・・・・・・とても気に入ったようです。(メリーさんのパンツをはかせてはなに与えるのを何回やってもパンツを脱がせます イヤン)
[PR]
by hanapome2004 | 2006-08-15 15:56 | はな | Comments(8)
Commented by sg-kotori at 2006-08-15 16:36
イヤン。メリーさんのパンツかわいい!
おもちゃをちゃんと持ってくるなんて、わんこはやっぱりお利口だあ。
ジュリ子も、たまーに、投げたおもちゃを持ってくることがあります。
(きわめて低い成功率!)
Commented by NIKO-nico at 2006-08-15 17:00
ちゃんと探して持ってきてくれるはなちゃん、エライですね♪
おパンツを脱がせちゃうところがおもしろすぎる~
ウフフ☆うちのニコはもっぱらガムであそんでます~
ぬいぐるみ系はあんまし・・・なんですよ。
Commented by hanapome2004 at 2006-08-15 20:26
ことりさん
なぜ?パンツなのか不明ですがメリーさん、シリーズ展開されていて(あと「イン子ちゃん」←ほんとにこう書いてありました・・・・とかパンダもあるらしい)でもすべてのキャラクターが同じおパンツ姿でした・・・。なんだか天才バカボンに出てくるデカパンさんみたいですよね。
Commented by hanapome2004 at 2006-08-15 20:29
NIKOさん
おパンツを脱がせるってことはちゃんと「メリーさんにおパンツをはかせてある」状態ってことが把握できてるってことですかね??ニコちゃんはガム好きなんですね〜グリニーズとかもイケるくちでしょうか。
Commented by suzuchiki at 2006-08-15 21:02
カワイイ羊さん、何度も脱がせて遊ぶなんてカワイイはなちゃん!
こたろうはぬいぐるみは(も!?)ボロボロになるまで噛むのであまり長期間はお友達でいられません(涙)中綿が出てきちゃうと食べようとするのでもうサヨウナラです。
Commented by hanapome2004 at 2006-08-16 21:32
すずさん
ああ〜〜悲しいかな はなも幼少の頃は布団に穴をあければ綿を食らう変わった癖(?)がありましたよ〜。うんちで出てくるとはいえ内臓を傷つけるんじゃないかと心配(ティッシュは今も好物です・・・・困ります)こたろうくんも音が鳴るおもちゃ好きですか〜?
Commented by suzuchiki at 2006-08-17 01:29
はなちゃんも綿食いでしたかー。うちも幼少の癖で終わってほしい。
でもでも何より木を齧って食べちゃうんです(泣)ほんと内臓が心配で。ピーピーおもちゃはこたろうも大好物です!いずれ鳴らなくしちゃいますが‥
Commented by hanapome2004 at 2006-08-17 21:11
すずさん
おお〜木をかじるんですね〜もしかしたら歯がかゆいんでしょうか?「Fetch!」(フェッチ!)ていう木のおもちゃ なかなか良いですよ。かじっても大丈夫な木のおもちゃです。(けっこう高かったのにはなは見向きもしませんでしたが・・・・涙)
<< メリーさんはすきすきハグハグ 懐ゲー! >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧