Top
暑中お見舞い申し上げます
毎日暑いですね!
いま ちょうどお盆休みの方も多いのではないでしょうか。私も土曜日から明日まで会社が休みなので(とはいえ毎日同じ時間にはなに起こされてますが・・・)今日は早めに久々の野放し公園へ行ってきました。
8時過ぎに家を出て40分くらいで到着。さすがに誰もいません。
e0088102_108149.jpg

う〜んリッチ!(?)この広い芝生を一人と1匹占め!

でもこの野放し公園が南アルプスに近いところにあって(今タイムリーなレミオロメンのライヴが行われた日本航空学園のすぐそばです)私の家方面よりは涼しいとはいえ、そして朝早いとはいえ、まっったく日陰のないこの広場は暑かった!
e0088102_10101666.jpg

↑バッタを見つけました・・・・
それなりに楽しんでいた模様ですが走り回ったのは初めの5分程度。
すぐにバテバテで息も荒くなったのでドクターストップ。
往復1時間かけて遊んだのはたった15分でした・・・・・

e0088102_1013432.jpg

バテました・・・
[PR]
by HANAPOME2004 | 2006-08-14 10:16 | はな | Comments(4)
Commented by NIKOnico at 2006-08-14 10:35 x
ん~ いい景色ですね♪私はお盆休みがなくて、本日もお仕事です(泣)
ちなみにただいま一応、お仕事中です;;
でもこの暑さでは さすがのはなちゃんも参ってしまいますね~
うちのニコも、どこかへ遊びに連れて行ってあげれるといいんですが・・・
ストレスで凶暴になりかけてますよ~(大泣)
Commented by hanapome2004 at 2006-08-14 22:39
NIKOさん
お疲れ様です!お盆休み返上でお仕事なんですね!大変ですね。
やっぱりかまってあげれていないとワンコも不機嫌になっちゃいますよね。はなは私がお休みでいつも近くにいることが始めは嬉しかったようですが今やストレスみたいです・・・・^^;
Commented by sg-kotori at 2006-08-15 00:16
暑いですものね~はなちゃんだってバテますよね!
私など、用事がないと家から出たくありません。
ジュリ子など、1年360日は家から出ません。
Commented by hanapome2004 at 2006-08-15 09:07
ことりさん
本当に暑いですね〜私が住んでいるところは盆地なので非常に暑いです。チームマイナスの人に怒られますがエアコンをつけたり消したりの繰り返しです。ジュリ子ちゃんの年間お出かけ5日は病院とかですかね?
<< 懐ゲー! 初めてのお盆 >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
お久しぶりです。 旅行..
by ポメ太郎のおやびん at 00:21
いずみさん 疲れました..
by hanapome2004 at 13:10
楽しい旅行だったようです..
by いずみ at 18:15
いずみさん あ、命日は..
by hanapome2004 at 11:59
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧