Top
牛乳パックででかポメ度☆
ポメつながりのすずさんのブログで紹介されていた「牛乳パックを隣においてポメの大きさ計りましょ」的な試みを私もやってみたくなり早速本日決行!

でも・・・・
e0088102_22384238.jpg

遠いっ  遠いよ〜〜
本当はおすわり状態でとなりに牛乳パックっていうのが基本型なのにっ

牛乳は大好きでパックも見慣れているはずなのになんだい このおびえ方は?
どうやら立たせた状態のものがお嫌いらしく  (困るけど)食べちゃうくらい大好きなティッシュの箱さえ立たせるとおしりをツン!とあげて威嚇ポーズィング。なぜだよ〜。
というわけで牛乳パックとの比較はできませんでした ガックシ。

e0088102_22434831.jpg

へっぽこ家庭菜園のミニトメィトゥ〜  ソファの上でもかじってましたが皮が剥けたらすっぱかったのか口をあんぐりあけたまま「・・・ポトッ」と落として固まってました^^;  コントかいっ
[PR]
by hanapome2004 | 2006-08-09 22:48 | はな | Comments(6)
Commented by suzuchiki at 2006-08-09 23:37
うははは、残念!牛乳の隣でお座りしてるはなちゃん見たかったです。是非いつかリベンジを!
ところで牛乳大好きなんですか?犬に人間の牛乳は乳糖でお腹こわすとかなんとか聞いててあげたことなかったけど、その子によるのかしら。
うちも今度あげてみようかな♪
Commented by sg-kotori at 2006-08-10 10:30
質問です!はなちゃんはふつうにお座りできます・・・よね?
そういえばあまり見たことがないような~
でも、牛乳の方が大きい写真、すごくかわいいです!
以前、新聞紙の上に乗せて猫の大きさを比べるという企画に
参加したことがあります。
Commented by hanapome2004 at 2006-08-10 22:04
わはははは!  ですよね!徐々に徐々に牛乳パックに慣らす作戦!
そうなんですよね ペット用の牛乳には乳糖が入っていないからお腹に安心。でもはなにはコドモの頃から母が普通の牛乳あげちゃってました^^;
ちなみに全然平気です。でもそのせいですくすくと??!!
Commented by hanapome2004 at 2006-08-10 22:06
ことりさん
普通におすわりできますよ〜〜カメラがキライですぐ動いちゃうんでなかなかじっとしたところが撮れません^^;
なるほど!新聞紙も規格サイズですもんね!それならはなもいけるかも・・・。ジュリ子ちゃんはどのくらいだったのかな〜。
Commented by kajuetoandy at 2006-08-11 01:52
はなちゃんと牛乳パックとのこの絶妙な距離がいいですね!
大きなお口を開けたはなちゃんのあんぐり写真もいいわ~☆
アンディも普通に牛乳飲みます。「にゅうにゅうさん飲む?」って言うと
どこに居てもすっ飛んでくるぐらい大好きみたいです。
Commented by hanapome2004 at 2006-08-11 21:40
かじゅえさん
おお〜〜アンディくんも牛乳飲みますか〜〜!はなもお腹壊しちゃうかな?と思いきや全く問題なく飲みます。でも牛乳パックとの関連は不可解だったようです^^;
<< すごい雷はな平気 ゲキマブ☆ >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
おめでとうございますーー..
by ポメ太郎のおやびん at 16:29
いずみさん コメントあ..
by hanapome2004 at 23:58
はなちゃんの様子、詳しく..
by いずみ at 15:22
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧